13日に火星逆行も終わって

頭がやっとスッキリし始めた感じ

行動力も少しは出てきた感あり


まずプライムビデオも見れ始めたし

YouTubeのジャンプチャンネルでハイキューとハンターのPVが良すぎて.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚したり

ミルームでイラストの勉強も始めたり


ミルームのイラストの勉強は

お試しキャンペーンなのか100円で受講出来るに釣られました‪🎣‬笑

おちゃ先生の絵日記講座という手書きのイラスト講座という講座

実はイラストを ちょっと描くけど人物の表情と動きが いまひとつ 納得いかーん( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!で絵日記を諦めていたんですよ

でも この講座の動画は

 あ、そこがポイント‼(・oノ)

それ? φ(゚Д゚ )ソコカ〜というポイントいっぱい

これから人物ありの絵日記描くことが増えそうです

このあとはデジタルイラストの講座を受講予定

まんまとミルームの策略にハマってます笑


少し前からデジタルプランナーに移行したいと思っていたので今年の年末にはデジタルプランナーに移行が目標


18日の水曜日に水星逆行が終わるから

そうするともう少し思考の沼に浸れる

そう思うと週末がワクワク(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク❤