久々に子と休みがあったのでちょっと遠いスーパーへ

と言っても駅で4つなのですが


近所にある地元スーパーの系列店でしか扱ってない品を買いたい子と

ダイソーやしまむらも入っているし行ってみようかと言う話になったのでした。

雨でしたが頑張ってGO


子はお品を無事購入、逆に私はお目当てのリプトンの水だし紅茶のシリーズを探し回るという結果

商品入れ替えで無くなったのかもという言葉にズーン

見切り品コーナーにあって迷わず購入してきました。

でも見切り前の金額見たらやネットで見るよりかなりお安かった


あとは予定に無かったダイソーで 

にゃん/ᐠ。‸。ᐟにペット用カゴ風ベッドを購入。



にゃんは大人ですが小さめなので十分な大きさかなと、あとは気に入ってくれればラッキー。

ティピがなくてティピ買って置けば良かったね〜


と言う話になりました。