インスタでコラージュの動画が上がって来てムズムズ

作ったよね😁

やってしまえば満足❤
ノート含め全て100均です

道具も全て100均で手に入る
ノートはA7
海外の方はA7タイプは三つ穴ルーズリーフを使ってるけれど手近な文具店にも無かったのでそれは断念

全部100均素材で作る場合は
デザインペーパーの大きさも考え台紙のサイズはB6ぐらいまでが妥当かな
それと題材は最初はガーリーな感じがまとめやすく、作りやすいかと
100均の素材ってオカルティックなのは少ないのでドリーミーな感じは結構ハードル高い💦
それとシール系が不繊維全盛というのも辛い
あと女の子シールと文字シール、枠シールなどここら辺は100均では割と見つけることが難しいかな
今回始めるためにかったペーパーやシールはこちら
右下の無地ペーパーはエンボス
左は透ける素材
透ける系好きで見つけると 
とりあえず買っておきます
他にも欲しいペーパーが何種類かあったけれど自粛