まず 開張足と外反母趾と内反小趾を患ってまして、だいぶ靴下などにお金かけたのすが、私の場合 距骨が原因
そうなると個人で足元での修正は無理と
諦めました。
あと靴下を履く指と足が途端に浮腫み出すのです
でも冷たいのは何とかしたい
ストレスフルなのはいや
あ、冷えとりのレッグウォーマー
と思い出し履いていたのですが数がないということで
補充しに

レッグウォーマーを5足お買い上げ〜

最初 レッグウォーマーを5足頼もうと
思っていたのですが
突然目の前に来られ
(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?
となりいきなり顔色が悪くなる

予定外のことにプチパニック

あと1枚肌着を頼んで来ました
職場冷える
良ければ追加です
普段の暮らしに肌着や靴下さえもストレスかかるのはもうやめようと思って
それに高価と思われてるけれど
冷えとりってもう めんげん で 擦り切れるの前提なので気持ち楽
ふんパンは自分には合わなかったのでやめました
あとはTPOでと思ってます。

レッグウォーマー膝裏カバーしたら
面白い感じに撮れ
結構、自分としては この写真好き
スカートは15年選手のサニクラのバティック柄のエプロンドレスです
あ、穴が繕わなくちゃ笑