先日ご近所DAISOにも

やっとジェルネイルが入ったようなので

買いに行ってきました

DAISO GELネイル

入ってそんなに日数が経っていなかったようで

売り切れてた色と 白と黒ベースとトップを除き

32色ありました

はい 32本買って来ました

ネットでも売り切れの色もあり人気のご様子です


CanDo/ Seria/DAISO

3大100均のジェルネイル並べてみました

CanDo DAISOは まだフルコンプ可能の数ですが
Seriaはコンプするにも70とか書かれてまして
追いつける気がしません
 Seriaは新色中心に揃える感じで行こうと思います

デザインは
子がジェルネイルを本格的に頑張ってるので
教えて貰いながら頑張る予定
私がネイルでつけ爪を作っていたのが懐かしい
彼女がまだ4、5歳児の辺りかも
うんうん
本当はアクリル慣れてるので
アクリルで絵付けができるといいなと密かに野望持ってます笑