AmazonですがカスタマーセンターのチャットがAiになっていてトラブル解決できませんでした。

電話も然り

文面は変わらずなのにシステムだけが変更なってる

サービスの質が低下で残念です


問い合わせは

サブ支払い設定が勝手にされていてびっくりしたから


いつからこうなっていたのかわからないけれど


クレジットやデビットなど複数の支払い方法で支払ったことのある人は確認した方がいいかも

PAYDAYとかも対象でした


もちろん設定解除して全部消しました

でもKindleやプライムのために支払い用のカード1枚は残して置かないといけなかった


予約放置や定期購入の放置を無くすための対策だと思います


自動設定だと思うので気になる方はチェックしてみた方がいいと思います