ブルーレイ昨日届きました

内容 物凄く良かったです


初円盤より数倍良い

演出も選曲もとても良かった

ライブとして完成度高かったしステージ構成も良かった

カメラワークも素晴らしい

子は大喜びで初限を隣でリピ鑑賞してました


子が初限で私が通常版の初回を購入

推し活のサポートです


ただ

お願いスーパーセクシーのアクスタ出してください

ボックスは自力で作ります笑

あ〜推しグッズ作りたいw


鑑賞しながら恒例のファッションチェック

SnowManは

グランドールのダンスプラクティスの白のトップスに黒のパンツと

キッシンのスーツはどれもグッジョブですよ

この2つは骨格と体型がしっかり捉えられてる

似合うがチョイスされている感じ


今回は衣装も良くて

初っ端のコージの大きめのジャケットはナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧

コージのキャラとスタイルにあうなと思いました思ってました

アディクトラブは80〜90年代ぽさを盛り込んだなというのが3人の衣装からよくわかる

それに しょっぴーの衣装が劇的によくなった気がします


見ていて 舘さまは着物だよねと私は思ってます

あとバレエのスパルタスクみたいなのは

よく似合いそう

布を纏う感じかな

松の映画での衣装は似合ってた


各自のキャラも織り込んであってこれはこれで好きなんです

2.5次元のノリ


ただAmazonの配送が酷すぎた

ポスティング&プチプチの梱包も無し

通常版初限のファイルも無しでガッカリだよ

傷がついてなくて良かった

ほんとに良かったよ〜と子は泣いておりました


これは多分あべちゃんの手かな