翔ちゃんと相葉ちゃん

CMを見ていて

水瓶座の翔ちゃんは若々しいの増えたね〜と

山羊座の相葉ちゃんは落ち着いた感じが多くない

と子と会話


相葉ちゃんは

嵐の時は月星座を使っていたのはよくわかる

振りも何度でも踊って覚えるまさに身体と直感の人

でも太陽星座が山羊座

ただ和やかさという雰囲気はブレずに培ったきた部分

それが年齢重ねて落ち着きに見えるのかも


水瓶座の翔ちゃんは早めに太陽使って行った感じがする

ラップを本格的にジャニーズに持ち込んだり

高学歴アイドルなど

レジェンド的な部分が水瓶座ぽい


ニノも若々しい感じのCM増えたんじゃない

そこは風星座絡みと惑星絡みかな

水瓶座の守護星天王星はハイトーンの水星とも言われることがあるのです

ジャにので絡んでる中丸くんの好感度は私の中で上がってます

KATーTUNは田中くんの歌上手いと上田くんの尖りぶりが当時の印象。

子はドップリ亀ちゃん推し、ヘイジャンは知念くんでと言う感じでした笑

彼女の中で嵐はずーっとで今もやっぱりアイドル枠みたい

V6やTOKIOはずっと親しんできているし

もう生活の一部にアイドルって言うのが当たり前世代

そこら辺は、うお座の時代を感じます


水瓶座の時代もアイドルは健在ですよ

ジャニーズは上手にYouTube使ってるなという印象

ジャニーズゲーミングルームは

まさに戦略水瓶座ぽいと思ってます私(子とTV画面でYouTube一緒に見てます、私のお気に入りは

もち丸とおるたなチャンネル。美容のライバルは渋ジャパさん。負けるもんか(ง •̀_•́)ง)


話がそれました

じゅんじゅんも活動は落ち着いてる感じ

ただクリエイティブ系のことと役者としてのキャリアの積み重ねをしてゆく時期なのかなと思ってます


おーちゃんはどうしてるかな

おーちゃんは やっと落ち着いて次を見据えてのかな

きっと嵐のことも少しづつ考えれる時期になってきているのではと思いたい


最近はハコ推しで

SnowManとSixTONES、なにわ男子、そしてAえぇグループ

SnowManはDVDが大変楽しみ

既に動画で1曲上がっていて

構成がしっかりしているようで前回のDVDより楽しみ

SixTONESは🎪LIVE🎸🙋🙌🎶見に行きたいと思させる構成のうまさとかパフォーマンスが好きなのです


あと あけおめの円盤再販希望

でも なにわが関ジュじゃなくなっちゃったから無理かな


Super Sexy