正しいテントの張り方とは!? | GIRLS FAVORITE THINGS

GIRLS FAVORITE THINGS

♡Girls illustration♡

ハマったものには全力でお金と体力と愛を注ぎ込み、
人生をエンジョイする、それが「沼ガール」!
沼から抜け出せずYAVAI!でも楽しい幸せ♡な
沼ガールたちのキラキラ残念LIFEをマンガで描いていきます♪


読者登録してね
読者登録して頂けると嬉しいです☆
ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります♪













こんにちわ!


友達から聞いたアウトドアの達人の名言をマンガにしました(笑)

「テントってどうやったら上手く張れるんですか?」

「テントの気持ちになって張ればいいんだよ」


カッコいい…!!爆
確かに固定がゆるゆるで風で吹っ飛びそうだとテントが可哀想ですもんね。。
ぴしっと張れてればテントもみんなも快適に過ごせますね〜♪


先日フジロックにてテント泊をしたのですが、
今年は蒸し風呂にはならず、快適でした!!
ただ日焼けで顔面がボロボロに。。(T▽T;)

今週末は本命バンドのFCライブ(しかもかなり良席)なので、
がんばってお肌を回復させようと思います!涙

最後まで読んで頂き、ありがとうございました☆





Twitterもやっているのでよろしければフォローお願いします☆

今までの漫画をPIXIVにもまとめました☆


ランキングに参加中です☆クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村




コミックエッセイランキングへ