占星術は沼ると一番大変な占いの一種なので、迷子を増やしたくないのであまり書きたくない。

でも、迷考察を必要とする人もいるかもしれない。

 

♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

 

体感ですが、霊媒体質になるんじゃないか?な配置をここに書き置いておきます。

♢月ー海王星 ソフト・ハード

♢ASCー海王星 合

♢8ハウスステリウム

♢魚座のリリス

♢リリスとベスタの合

 

一応全部持ってることになるのかな。8ステはまあ、キロンやVt入れるとそうなりますね。

 

水星が堅実なハードアスペクトを持ってるので、他者の感覚が入り込んでも

一応「おいおいそれは違うんじゃないか?」と冷静に一応見ることができますし、

誰が入り込んできたか何となく分かる。

基本変なものに騙されることはあまりないです。

 

♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

 

8ハウスステはすんごいです。親族や会社の人や色んな人に執着されます。適切な距離を置いていても、時としてトランジット次第で、すごい量寄ってこられます。

「いや一人ずつちゃんと相手してられないんだわ」って。

でも逆にこれだけアスペクトを持ってると、感受する点が多岐にわたるので、

あ~今の霊は××系ねとか、色欲魔ね。とか20代後半になり分かるようになりました。

 

で、オポジションの2ハウスで所有している、知識・知恵・霊能力・チャネリング力で8ハウスで引き寄せちゃったものと、分かりやすく言うとカードバトルになります。霊感ない人は「はあ?」となりますが。

知らなくていい世界です。

毎日体の感覚が違う。すっきり起きれることなんて幼いころは稀でした。

 

常に一定の体調を保つために以下のことが大事です。

*住む場所

*関わる人

*どうストレスと向き合うか

*働き方

*自然/音楽/高い場所など良いものに定期的に触れ合えるように工夫をする

*粘着してきた人の対処法(〇魔だと本当に厄介。時として地底にまで落ちます)

 

チャネリング等などは、ネットの情報をふ~ん程度に、あくまで聞き流す程度でインプットして、

自分が高いものと触れ合うことで、脳の使い方やテンション感をどう持っていくかというところなので、

あまり弟子入りとかはどうなのかなあとは思います。

それに、自分と親和性の高い神仏が、師匠のそれと合わないこともしばしばあると思います。

 

あと、寝るとき大事です。

夢で大体誰に粘着されているか分かると思います。その人に追いかけられたりとかよくあると思います。

追い払って寝るか、誰にも侵されない心の領域を確保することです。これは難しいですが。

 

巷には温泉や風呂に入ってリラックスだとか言われますが、

音楽やら波動を高めて脳にくすぶっている何かを追い出すことが何よりの先決です。

 

あ、以上です。