シングルナンバーだと3.6.9

ぞろ目系だと33.66.99

 

人間だれしも創造力がある生き物なのですが、

3の倍数の系譜は創造性に特化してるように思います。

 

99をラスボスと表現しましたが、

90年代生まれとか何かと”99”が入る人達、エネルギー強すぎない?と思いませんか。

良くも悪くもガラッと変えてしまう。エネルギーが強いのでマイナスに向かうエネルギーも強すぎる分病みやすい。

 

それは一斉に伝播するので、周りが明るくなるのも暗くなるのもこの人たち次第というか。

 

マスターナンバー33.66.99はメンタルの持っていき方がより問われる数字かなあと。

良いものを残したり作ろうとするパワーは並外れているし、良いものを持っているはずなので

あまり自己嫌悪せずにどんどん良いものを出していきましょう。

 

90年代に生まれた芸術娯楽etc..というのもすごいです。

いまだにパワーがあるなあというか

創造性に満ちてるなと常々思います。