8は猫みたいな数字だな~と常々思っていたのですが、

占星術関連の記事に8ハウスは猫みたいだと書かれている占星術家の方がいて、

そうそう!みたいになりました。

数秘と占星術の関連点を見つけたような気がしました。

 

2024年足して『8』になります。

パワフルだけど、天邪鬼だったり、気まぐれだったりします。

しかし、8ハウスは物や運やその他諸々”引き寄せる”ハウスでもあるので、

しっかり目標を立てるというか○○したい、○○になりたい。

行動や考えをしっかりさせることは大切なのかな。

 

中途半端は良くない。8は実績とか行動をよく見ている数字なので、

上手く味方につけましょう。

私は8ハウスに太陽諸々沢山?入っているのでこのハウスをじっくり考える。

個性とか自我とかそういうのを深堀していきたいと思っています。