あずまんが大王のアニメをふと見たくなり観ていたのですが、

「そう!この光(個性という名の)を今みな必要としてるんだよな」って思って。

ふと作者のナンバーを勝手に調べてました。

 

LP ・・11

ディスティニーナンバー ・・66

マチュリティーナンバー ・・77

 

日常ギャグ系は11が多いですよね。

荒川アンダーザブリッジの作者や日常の作者も。

 

ディスティニーナンバー66は将棋の羽生さんが確か。

 

マスターナンバーはマスターナンバー持ちが感覚で分かりますよね。

常識という暗黙の了解を理解しつつ、あえて外れ値作って下品ではなく面白おかしくできるか。みたいな。

私は33と55と88です(未来が11)。正直扱いきれてはいない。

 

マスターナンバーは不安定になりがちで、足りないところを別のマスナンの人から

アイディアやバイブスをキャッチしがちなのですが、

あまり特定の人に固執しすぎるのは良くないというか、その人にもその人の活動と人生があるので、

邪魔をしない範囲で、評価や交流をしていきましょう。

 

33とかも不安定になる数字ですが、33同士で66にしてなんか落ち着くみたいなのはありませんか。

足して55になったらワクワク。88になると安心安全的な感じになる。