数秘22 ⇒足すと4になる
参考(?):沖縄、岩手などの地名が22(ローマ字計算)になる。

◇観察眼が凄い 
⇒抽象的なものをスピリチュアルにあてはめてシステム化する
⇒解読技術。
(宇宙からの何か、伝統的継承物、歴史的遺物からの)非言語を割と正確に解析し、
求められているものを自己の自分像にあてはめることができる。
それはどんな人類にとってもすごく貴重な財産になるので、この数字を持つ人は本当に成功しやすい。

※受け取りすぎると、非人間的側面が増えていってしまう。

◇地に足がつかなくて困ってい人は、この22のやり方というか。参考になるのではと思う。
タモリさんが22日生まれ、すごい変わっているが、地に足着いたものの見方をする。あくまで冷静であり。
謙虚であり論理的である。あと、封神演義をジャンプで漫画化した漫画家の方も。

 

◇歴史家やシステムエンジニアなどにもこの数秘は多そう。