LPが11の方も、未来数が11の方も、過去数が11の方も。

私は課題の数字がこれ。

最近11をよく見るので書いていきます。

 

この意識が前面に出ると先を急ぐ感じ。先進的。

先へ先へ先へ。そのイメージが連想ゲーム、チャネリングなどにつながっていく。

スピリチュアル的な感じになる。

過去の記憶、表層意識、自分の置かれた立場、尖っていて最先端の知識を取り入れる、

とにかく情報量が多いので混乱しがち、それによって焦る。

SNSはあまりやらない方が良いとは思います。

 

しかしすごく容量が良い分、効率的な道を本能的に選びかつそこで上手くいってしまう、

どこかであれ?となる人がいると思います。

 

課題を明確にして一つのことに集中する、研ぎ澄ませる必要性。

ふわふわ舞い降りる良いイメージを実現していきましょう。

どんなに突拍子のないことでも大丈夫。

 

潜在的に俺さまなので。プライド高め。

能力的に十分すごいのにすごく謙虚。

評価軸を他者とするのではなく。自分が到達したい領域、どうなりたいかを認識し、努力する必要性。

なので悪く出ると他罰的になるし、ライバル視というのか。

敵か敵じゃないかの認識がシビア。

 

しかしこの場合本来の敵は自分自身です。

本来の自己実現が上手くできていないと、

強烈な劣等感が仮想の敵を作ってしまいます。