年の瀬に申し訳ございません。

皆様にご報告がございます。


長文になりますので、お時間に余裕がある時に見ていただけると幸いです。



私、パーパー三人合わせて星野ですは、本日より前の芸名である、ほしのディスコに名前を戻させていただきます。


三人合わせて星野ですという名前は、Perfumeさんからいただいた名前です。番組で初めてPerfumeさんにお会いした時に、新しい名前をつけていただきたいとお願いしたところ、提案してくださいました。その日からこの名前を使わせていただくことになりました。


お笑い芸人になって一番の夢がPerfumeさんにお会いする事だったので、Perfumeさんにお会いでき、名前までいただけた事は本当に今でも幸せに思います。一生の思い出です。


ただ、三人合わせて星野ですという名前で活動していくにつれて「三人合わせて」を僕が名乗る事はとても恐れ多いなと思うようになりました。


「三人合わせてPerfumeです」というPerfumeさんが昔からずっとやられている自己紹介は、Perfumeさんもファンの方々もとても大切にされているもので、ただのファンである僕なんかが使っていいものではないという気持ちが増えていきました。


やはり、三人合わせては、Perfumeです。

と思いました。


初めてPerfumeさんを生で観た、2008年の日本武道館でのライブ。その時に観た自己紹介のあの感動がずっと甦ります。


ほしのディスコという名前もPerfumeさんのチョコレイト・ディスコからディスコを勝手にお借りしていて、Perfumeさんに新しい名前をいただいいてディスコをお返ししました。ですが、またこれも本当に勝手ではございますが再びディスコをお借りしたいと思います。


自分からお願いしておきながら、前の名前に戻す事を選択してしまい本当に申し訳ございません。


今でもほしのディスコと呼んでくださる方がたくさんいらっしゃるので、自分としてもまた初心に戻りこれから最高を求めて頑張っていきたいと思います。


三人合わせて星野ですとして活動させていただいた約一年半は絶対に忘れません。
三人合わせて星野ですという名前を使わせていただき、Perfumeさん本当にありがとうございました。


今年は有吉の壁でトム・ブラウンさんと三人でPerfumeさんのポリリズムを踊らせていただきました。10代の頃からポリリズムのダンスの練習をしていた僕にとって最高の時間でした。


これからも一ファンとして、Perfumeさんを応援させていただきたいと思います。来年から始まるツアーを楽しみにしております。




最後までお付き合いいただきありがとうございました。


2020年もよろしくお願い致します。


パーパー 
ほしのディスコ