今日は朝早く起きてお昼に真夜中クラシックのタケイさんとランチをした。

最近タケイさんに会う約束をすると、その日に必ず仕事が入る。なので、今回も2回くらい予定をずらしての会合。タケイさんはアゲMANなのです。
タケイさんの効力がすごいので、今日タケイさんに会えるのも少し悲しい気持ちすらしました。

お笑いの事、自分の事、他人の事、いろいろ話せてよかった。また会う約束をして解散。できたらまたお仕事を持ってきてください。

その後は、ゲーム配信。
RAGE2が難しい。オープンワールドのゲームってほんとに自由性が高くてマニュアル人間には困る。あと、ミュータントが怖い。怖すぎる。倒すと変なミュータントの胚珠もらえる。いらない。
早くクリアできるように頑張ります。

その後仮眠をした。夜のオールナイトライブに向けて。

エアコンを付けたまま寝てしまった。今喉が若干痛い。風邪を引いてませんように。

オールナイトライブ頑張ります!!