お久しぶりでございます。

令和元年の初月、5月が我ながら中々の激動の月でございまして。時間があってもあっても足りない状態で、そのまま6月になってももボディーブローをずっとくらいながら生活しているような大変さだったのですが、昨日でやっと一段落着きました。

この期間はほとんどプライベートな時間がなくて、1週間に1回の映画も、読書もまったくできませんでした。そんな時に限って、コンフィデンスマンJPとか尾崎さんの文庫本発売とか大事なものが重なっていて、不運を嘆きました。尾崎世界観の日は何がなんでも行ってやりました。ほんとに行ってよかった。

ただそんな時間がない中でもゲーム配信だけはしっかりやったという、他の人からしたら1番省いた方が良さそうなコンテンツ。でもそれだけはどうしてもやりたかった。

あのゲーム配信によってすごく息抜きになったし、良い案が浮かばなくて窮地に何度も追い込まれた時に、それを一時的に忘れさせてくれて楽しい気分にさせてくれるものとして大活躍でした。危ないクスリ感覚。

ブログも令和からいっぱい書いていきたいと思ってたんですが、叶わなかった。ブログを書く時間がないほど、ポメラでネタ書いてました。9本。単独ができちゃう。よく頑張りました。。。


でもやっと一通り終わった今、夏休みの宿題を終えた時と同じ達成感と開放感で満ち溢れています。


今日もいっぱいゲーム配信しましたー。
今日からまた読書も映画もゲーム配信もまた再稼働させていきましょー。


ブログもできるだけ書きます。
そして何よりポメラ買ってほんとによかったぁー。