ブログでも書いてみよーう。


新元号決まりましたね。

『令和』

僕はおしゃれな年号だなと思いました。『令』ってかっこよくないですか?なんか凛々しい印象が僕にはあるのですが。

少女マンガの主人公が好きになる同じ高校の先輩の名前に『令』が入ってそうなイメージ。クールで優しくて、正義感の強い仲間思いでたまに天然なところもある憧れの先輩。

そんなシャレオツな名前に来月から変わるということで。

平成元年生まれの僕にとっては、平成が終わってしまうのは切ないです。平成が古くなってしまう気がして。。でも今年で30歳になるので、令和から新しいスタートという気持ちが今は強いです。

令和になるの楽しみですね!

どうか、令和は誰かに命『令』されて生きるだけの時代にはならないように頑張ります!


またブログ書きまーす。