明日はついに、NHK新人お笑い大賞です。

生放送ということで、緊張しますね。。。

去年のキングオブコント決勝を思い出します。前日からずっとそわそわしていて、まったく寝れなかった。ほんとプレッシャーに弱いタイプなんです。見た目通りのへっぽこ感。

今日は早く寝ます。寝れれば。クリープハイプの蛍の光を聴きながら寝よう。蛍の光は寝る時にオススメですよ。あと、Perfumeのマカロニも。


明日16時から生放送です!テレビから応援よろしくお願いします!!


マセキ芸能社に優勝トロフィーを持ち帰れるように頑張ります!!賞金もらえたら、それでMacBook Pro買います!!MacBook Proを自分の誕生日プレゼントに!




おやすみなさーい!!