お久しぶりでございますぅー!!

 

ありがたいことに、毎日充実した生活を送らせていただいております。

 

そのため、なかなかブログが更新できておらず申し訳ないです。ただ単にやる気の問題の可能性もあり。すみません!

 

でも、先日ある書き物のお仕事をやらせていただきまして。

 

それがものすごく楽しかったので、やっぱりネタを書くにするも文章を書くにするも、書くということは素晴らしいと感じました!書くことは人生を豊かにしますね!

 

書き物の件はまたお知らせできるようになったらお知らせします!

あんまり文章力がない自分ですが、頑張って書いたので読んでいただきたいです!

 

僕の相棒であった、ポメラが七月に殉職致しました。テアトロコントというネタを四本やるライブの前日に。翌日やる新ネタを書き上げている真っ最中に。あの悲しみは今でも忘れられません。。。

 

そのポメラがいなくなってしまって一度文章を書くのも、ネタを書くことも少し億劫になってしまっていました。芸人としてあるまじき状態。

 

いつまでも立ち止まっていてもしょうがない。前に進まなければ。

 

 

そして、ポメラに代わる新しい相棒を探しました。

 

 

 

 

 

MacBook Pro。

 

ポメラが5台買える値段。。。。

 

最新のではなく、一つ前のものですが、これがいいですね。

 

 

もちろん、まだ相棒にできていません。そんなお金はありません。

 

 

これから、これを手に入れるために頑張っていきたいと思います!!

 

これが手に入れば無敵です。何と言ってもポメラより頑丈だし、さらにポメラを失った悲しみによって培った、次のはめちゃめちゃ大事に扱う優しい心があるので、ポメラのようなことにはならないはずです。文字いっぱい書きたい。

 

 

でも16万。来年中には。