1ヶ月くらい間が空いてしまいました!!


この1ヶ月でいろいろありましてー。ほんといろいろあったなぁ。


日記をやっていましたが、あったことの内容が濃すぎてブログが追いつきませんでした。

尾崎さんの本にも書いてあったけど、本当に大事なことは書けないもんですねぇ。


なので、手短に。


まずは、改名致しました!!


ほしのディスコ改め、


『三人合わせて星野です』


という名前へ生まれ変わりました!!


Perfumeのっちさんにつけていただきました!Perfumeさんお決まりの自己紹介の流派を受け継ぎました。

Perfumeファンの皆さん、僕なんかがすみませんm(_ _)m

僕なんかに扱えるのかわかりませんが、精一杯この名前で頑張っていきたいと思います!


ということで、このブログの名前も変更しないといけない訳なのですが、Amebaさんオフィシャルのブログなのですぐに変更もできず、


というか変更の仕方もよくわからないので、とりあえずしばらくはほしのディスコとしてこのブログは活動していきたいと思います笑

ほんといろいろとややこしくてすみません。。。

自分で変更できるところは一応ほしのディスコ(三人合わせて星野です)にしておきますので、
ほしのディスコと書いて三人合わせて星野ですと読むみたいな概念でお願い致します!m(_ _)m

お手数おかけ致します。。。




そして、キングオブコント。


準々決勝で敗退してしまいました!


この結果に関しては、自分の中ではできることはやって、また決勝に行くことを考えて全力でやったつもりなので、あれでダメだったのならしょうがないと思っています。


周りの人には見せないようにしていましたが、内心はめちゃめちゃ凹んだし、立ち直るのには時間がかかりました笑


あんまり元気でなかったですねー。すべてがうわのそらで。もしかしたら今も若干引きずっているのかも。いや、引きずってるか。引きずってます!


でも、後悔というか、あの時にあの考えができていればという気持ちは無いことはないですが、今はもうずっと止まってはいられないので、ここからどうするかを考えないといけません。


鈴木亜美さんのlove the islandとクリープハイプの大丈夫とPerfumeの願いを永遠に聴く荒治療もやめます!


今回の結果を受けて、新しいことに挑戦していかないといけないと思えたことはいいきっかけになりました!失敗を恐れずに!挑戦!


やりたいことがいっぱいできました!これから実行していきます!


改名もしたことですし、新たな気持ちでこれからまた頑張っていきたいと思います!!


今後とも三人合わせて星野ですをよろしくお願い致します!!!


11月12月にはPerfumeとクリープハイプのライブもあるので、もしなにか失敗したとしても救済してもらえる!!


来月は誕生日も来る!二十九歳!
待ちに待った二十九歳!!
いつかはきっと報われる!!

頑張ります!!