8月8日(水)

朝4時起き。5時に家を出る。
台風が近づいていて、雨は降ってなかったけど、風が強い。

前日に買った服を持って、撮影現場へ!

初めてのことだからめちゃめちゃ緊張しました!
こんなに違うんだ!これをやってる方々は凄過ぎる!
僕は全然ダメだった、、、あんなにシュミレーションしたのに、、、想像をはるかに超えてきました、、、

でもそこである方についにお会いすることができました。優しかった。いい人すぎて自分が情けなかった。応援しております。


この日のために伸ばしていた髪が、目にかかって視界が若干悪くなったことにより、人見知りを軽減することができたのでよかったです。顔見て話せてよかった。かっこよかった。


撮影で力をすべて使い果たしましたが、あの方に会えた喜びで回復して、夜はパーティーパープルへ!
パーティーパープル、略してパーパー!


今回の企画はキングオブコント対策ライブでした!過去のファイナリストの方もたくさんゲストでいる中、僕らがトリの出番で、申し訳なかったー!

ネタ全然ダメでした!対策できなかった!出演者の中で一番滑ってたなぁ。

KOC前に自信をなくす。あれ、これは初めてじゃないな。

あ、去年の決勝の前日に営業でゴリゴリに滑って自信なくした時だっ!

今年も同じことに!しかも8月8日に!パーパーの日に!台風も直撃するし!


これは今年の台風の目になりなさいというお告げなんだと強制ポジティブで乗り切ります。

KOC頑張りまーす!!