8月7日(火)

今日からマセキ芸能社事務所ライブパンキッシュガーデンスタート!

そのお手伝いへ!新宿へ!

でも手伝いの前に次の日の撮影で着る服を新宿で探す。

オシャレにあまり興味がないので普段服を買うという行為をほとんどしないので、どこで買っていいかわからず新宿駅を出てすぐに路頭に迷う。結局あの安くて高品質なお店へ!

買えました!!なんとか見つかってよかった!ちゃんと試着もしたし!試着終わってカーテン開けた時に誰もいないと寂しさを感じますね。。。



お手伝いの空き時間でかが屋翔君とCoCo壱番屋に。
カレー大好きなんです!ココイチに来ると相席スタートの山添さんを思い出すようになりました。山添さんが働いていたから。