8月5日(日)

劇団かもめんたるの「市民プールにピラニアが出た!!」を観劇させていただきました!

毎回お誘いいただけて本当に嬉しいです!!かもめんたるさんがコント師の中で一番好きなので、あの初めてかもめんたるさんとお会いできたラママのことは、ずっと覚えています!ラママでネタを観ていただいて、その後う大さんから声をかけていただいて、「面白いね」って言ってもらえたのが今でも鮮明に残っています!

そんな出会いでそれからかもめんたるさんの舞台は観に行かせていただいていて、劇団かもめんたるは3回目です!

いつもヘルマン洋次郎さんと一緒に行ってます!ヘルマン洋次郎さんは僕よりもかもめんたる愛は強いかもしれないです!ラジオとかも聴いてるし!かもめんたるさんの前のコンビ名の劇団イワサキマキオさんのコントを観て、洋次郎さんは元々コントがやりたかったらしい。でも今は漫才師に。


二人で下北沢へ!


面白かった!!内容は書けないですが、めちゃめちゃ面白かった!!あの、かもめんたるさんのコントにいろんな人達が出てきて、長い上演時間によって、より深く具現化された人間味というか、卑しさというか、ジメジメした面白さが存分に楽しめて、本当に贅沢な時間でした!!
今回は特に、う大さんの役柄がめちゃめちゃクレイジーな人で話す言葉一言一言が全部面白かったです!!すごすぎる!!こんな脚本をもし自分が書けたらほんと嬉しいだろうなぁ。
すごかった。まきおさんも回を重ねる毎に今まで見たことないまきおさんに、なっていっていて、最終的にどうなってしまうのだろうという期待と心配もありながらたのしいです!!

劇団かもめんたるほど笑える劇団は僕の中で今のところないです!!ほんとすごすぎる!!
他の役者さんもみんな面白い!!みんなすごい!!もうすごいとしか言えないすごさ!!語彙力のなさ!!申し訳ないです!!この感動を上手く伝えられない!!
なので、是非自分の目で確かめていただきたいです!



終演後のまきおさん!またインプロも呼んでほしいです!



Tシャツ買いました!!う大さんがデザイン!オシャレ!今年の賞レースはこれを着ようかな!


マイデリケートゾーンの販売もしてたのですが、サイン本ほしかったなぁ、、悔いが残る、、、

公演は7日までなので、是非ー!!