8月2日(木)

前日の興奮冷めやらず。軽く燃え尽き症候群に。でもこの日は年に一回のマセキ芸能社の一大イベント、

「真夏の笑フェス2018」

上野不忍池水上音楽堂。

クリープハイプ尾崎さんが、尾崎世界観の日をやられている場所。神聖な場所。そこに自分も立つことができる日。


そう思った瞬間に、やる気がみなぎりました。単純。

去年は、番組の収録が急に入ってしまい、笑フェスに出れなかったので、2年ぶりの笑フェス!

会場に着くと、外と同じくらい中も暑くて、これが笑フェスだーとテンション上がりました!


笑フェスは各コンビ、キャッチフレーズを言ってからネタをやるのですが、今年僕らは、

「マセキの窪田正孝と吉木りさ」

にさせていただきました!すみません!許してください!

こんなタイミングですが、吉木りささんご結婚おめでとうございます!!!


窪田さんにはまだお会いできてませんが、今窪田さん主演のドラマに少し関わらせていただいているので、もしもお会いできたら正式に怒られたいと思います笑


笑フェス楽しかったー!


お客さんもいっぱいで、尾崎さんと同じ舞台に立てた喜びを噛み締めながらネタできてよかったです!




打ち上げ!また来年!