7月29日(日)

K-PROさんのV-1ネタ祭り。今日は晴れてよかった!洗濯日和!

昨日のハーベスト大賞でも一緒だった、アントワネットさん、かが屋も一緒だった!昨日はお疲れ様でした!そういえば、2組も、ハナコさんもブレナイメンバーだなぁー。ブレナイすごい!レベル高いライブ!観に来てください!

V-1ネタ祭りもいいライブ!毎回いいメンバー!
賞レースがいろいろと始まってきてみんな勝負ネタをやったりしてますので、この時期はみんな仕上がってるネタをたくさん観れそうです!ゾフィーさん面白かったなぁ!
新ネタ作らないと!間に合わない!!


あと、28日の夜に放送されました、
『ヒモメン』第一話。
面白かったですねー!僕は台本も読ませていただいてるので、初めてドラマをどう完成したのか確認しながら観るという作り手側っぽい視点で観れて興奮しました!!
自分は脚本制作のネタ案をいろいろ出させていただいていて、撮影には関わっていないので、どういう映像になったのかは知らないから毎週楽しみに放送を観れそうです!毎週観ましょう!





一応、僕の名前もクレジットに入れていただきまして!!感無量!!
窪田正孝さんと川口春奈さんと共に映れました!嬉しい!笑


窪田正孝さんみたいなヒモだったら許せちゃうって思った方たくさんいたんじゃないでしょうか??来週もまたいろんな事件が起きますので、楽しみに待ちましょう!!