7月25日(水)

陽が昇って明るくなってきたのをカーテン越しに見て、朝が来たことを確認してから寝るというのが最近の習慣になって来てる。これは悪い兆候。それくらい追い込まれているということ。やばい。まだネタは完成しない。どころか、一旦全部なしにして、新しいものを考えようとしている。また1から考えるつらさと、今まで頑張ったものが生かせない寂しさで、寝つきもあんまりよくない。やばいー!!


そんな中、夜はザ・ギースさんの単独ライブを観に行かせていただきました!!

素晴らしかった!!

これから観に行かれる方がたくさんいると思うので内容は書けませんが、これがザ・ギースさんの世界!って感じの昔オンバトとかテレビで見てた時のあの感動が蘇りました!どうやったら思いつくんだろう!
あとあのお二人の仲の良さ!あれは本当に羨ましい!尾関さんがくわえたハンガーをしょうがないなぁって顔で受け取る高佐さん!感動!
僕も本当はいつまでもこういう関係性でいれるコンビになりたくてずっとやってきたし、前のコンビもめちゃめちゃ仲良かったし、最高だったのに!なぜ・・・

本当にいろんな感情を呼び起こしてもらえた単独ライブでした!面白かったです!ザ・ギースさんと仲良くなれて本当に嬉しいです!オンバト観てた頃の自分に自慢したい!!
本当にザ・ギースさんありがとうございました!!!



物販のTシャツもほしかった~!ほしいものはいっぱいあるのになかなか買いに行く勇気が出なくていつも物販買えない!本人にも買いたいっていう力がないからずっと買えない!ずっと着るのにー!!

キュウのぴろさんとも仲良くなれました!またライブ一緒になるといいなぁ!


そして、夜家に帰り、単独ライブの余韻は泣く泣く閉じ込めて、また修羅の門をくぐりました。ネタ。自分も頑張らなければ。ギースさんに追いつかなければ。急ぐ。