7月19日(木)

ブレナイとK-PRO大旋風でした!大阪ぶりのK-PROライブ!遠征で僕の一方的な絆が生まれたので児島さんやスタッフの方にもう会えて、嬉しかったです!通常ライブも頑張っていきましょう!
ブレナイはゲストMCにさらば青春の光の東ブクロさんが!満席でした!!きつねの大津さんが東京ホテイソンたけるくんのモノマネして衣装のズボン破れてました!たまたまライブの後衣装を買いに行く予定だったらしく、運がいいのか悪いのか!
大旋風も満席で前からしもきた大旋風というメンバーがすごくいいライブを知っていたのでその関連ライブに出れて嬉しかった!!ただ、大旋風恒例の企画で心も体もボロボロになるくらい滑りました。長くゆっくりとひたすら滑り続けました。同じマセキのきしたかの高野さんと共に頑張ったんですが、やればやるほど沈んでいくという。負の連鎖。こちらも名古屋大阪でめちゃめちゃ仲良くなったウエストランド井口さんが何度もウケるチャンスを与えてくれたのですが、「もう僕にチャンスを与えないでください」という心の叫びが出てしまうくらい焼け野原にしてしまいました。。。これはずっと記憶に残るやつだ。大旋風、すごいライブだ。
また出れることがあった時には、もっと成長した姿をお見せしたい。


反省する時間もなく、いろんな締切に追い込まれている自分はすぐに家に帰って作業開始。頑張れ自分。大丈夫、自分には鈴木亜美さんがいる。翌日のネタ見せまでなんとか生き抜く。


梅田の商店街に僕の母親の名前と同じさかえという回転すしがあったので、写真撮ろうとしたらAマッソ村上さんがちゃんと撮らせてくれなくて、村上さんの手に遮られるけどお店はちゃんと写ってた写真。