7月17日(火)


梅田のホテルでみんなより早めに目覚めてすぐに東京へ。もうちょっと観光とかしたかったですがー。


東京に着き、番組の打ち合わせへ。
ついについにこの日が来たのかと。感慨深過ぎて打ち合わせの段階でもうちょっとうるうるしてました笑


このために芸人頑張って来たんだよなぁ。と、夢が叶うことの嬉しさと、自分が芸人としてちゃんとできるのかのプレッシャーがありました。収録までに何とかしたいです。頑張ろう。


そして、夜はMGCへ。マセキ芸能社スペシャルライブ。今回はゲストに、名古屋カーニバルで共に頑張ったアントワネットさんや、最近よく一緒になることがありお兄さん的存在のザ・ギースさん、あと同期の鬼越トマホークもいたり他にも豪華な出演者の方が。


鬼越トマホークはNSCのクラスも一緒でいつも同じ授業を受けていた。でも彼らは最初の方から面白くて選抜クラスに選ばれて、デビューした後もどんどん上のライブに上がっていったので、全く話すことがなかった。僕はずっと1番下のクラスで何も出来なくて、ライブでもなんの結果も出せなくてそんな自分がすごく嫌だった。恥ずかしすぎて芸人やってるって初めて会う人には言えなかった。同期ライブも一回もでれなかったなぁ。
でも、やっとこの日8年ぶりくらいに二人と話せた。2人は全く目立ってなかった自分を覚えててくれた。嬉しかった。やっと同期の人と同じ舞台に立てた気がした。


同期っていいですね。いつか同期ライブやりたいなぁ。





2年目くらいのディスコ。何も変わってない笑