この度、私、ほしのディスコは、テレビ朝日土曜ナイトドラマ「ヒモメン」に、


『リサーチ協力』として制作に関わらせていただきます!!




実のところ、もう去年の秋くらいからこの話をプロデューサーの方からいただいておりまして、それからずっと関わらせていただいております!


まさか自分がドラマに関われるなんて!!観る側から作る側に!!最初は信じられなくてずっとドッキリだと思っていて、打ち合わせなども隠しカメラを探しながらやったりしていました!!でもだんだん日が経つにつれて、「あれ、、、全然ネタばらしないな、、、えっどんどん内容固まってきたぞ、、、あれ、、、これ、、ほんとのやつだ、、、」となってきて、この度しっかりと発表する事ができました!!


まあ、『リサーチ協力』という役職は一体何なのかというのがすごく引っかかっていると思いますが、基本的には脚本の作成に関わっています!リサーチ協力のことについてなど、ヒモメンの事をテレビ朝日の方に取材していただきましたので、そちらの記事を是非読んでいただければと思います!(昨日取材だったので、まだ記事は出来上がってないので、出来次第またご連絡させていただきますm(_ _)m)


このドラマ、主演窪田正孝さんと、川口春奈さん。美男美女。その他も豪華出演者。


日頃、炎上覚悟で勝手に「マセキの窪田正孝」と言っていたら、こんなところで巡り合うことができました。。。これはご本人に直接怒られろということなのか。。。


まだ窪田正孝さんにはお会いできていませんし、基本的には撮影には関わらないのでお会いする機会がないかもしれないのですが、もし会えた時にはしっかりと謝罪をしたいと思います笑


初回放送は7月28日(土)
毎週土曜日23時15分からとなっております!


普通の恋愛ドラマじゃないです!偏った愛!笑いどころもいっぱいあって!
僕らのネタが面白いと思う方にはすごく楽しんでいただけると思います!


是非観ていただきたいです!!ありがたいことに僕の名前も放送の最後の方にだしていただけるみたいなので、そこもしっかり確認してもらえると嬉しいです!!


放送が楽しみですね!!


こちらのブログではリサーチ協力だけでなく、宣伝協力もしていこうと思いますので、よろしくお願い致しますー!