7月3日(火)

栃木から帰ってきて、そのままのテンションで日本対ベルギー戦を鑑賞。日本が2点決めた時、涙が溢れたぁ~。勝てなかったけど、日本代表の試合で1番心に残る試合でした!!お疲れ様でした!!サッカー終わって外も明るくなってきて就寝。

目覚めてこの日は一日家で引きこもり。ひたすら作業。終わりなき旅。閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っているのに。ドアが開けられなかった。。。ネタ作りは翌朝まで続いた。

途中でまた夜ちょっとサッカー観ちゃって一喜一憂したけど、良い起爆剤になりました!!


ラヴィンズさんの写真をお借りして。round87はスポーツバーなのですが、1度もスポーツバーで試合とか観たことない!4年後はスポーツバーで観てみたい!そして、その後は渋谷のスクランブル交差点行ってみようかなぁ。・・・て言ってきっと4年後も家でサッカー観てるだろうなぁ。