6月25日(月)

朝4時起床。日本対セネガルの試合が3時近くまであって、観るかどうか悩みに悩んだ結果、ずっと悩み続けたままセネガル戦をテレビで視聴。ハラハラした展開に途中で寝れるはずもなく、試合終了の笛の音と共にテレビを消して就寝。

なんとか4時に起きれました!!奇跡!!でも体はものすごく重い。。。もし日本負けてたらもっと体重かったんだろうなぁ。日本代表ありがとうございます!!お疲れ様でした!!ポーランド戦も期待してます!!

そして今日は収録に!!



海!!海の近くで収録!!

今年初海!!サーファーがいっぱいいてテンション上がりました!!


サッカー観てた人多くてみんなちょっとお疲れムードでしたが、海が癒してくれて、とても楽しい収録でした!



ジェラードンかみちぃさんとアイロンヘッド毛利さんと!3人でナンパしに来た大学生みたいになりました!!

アイロンヘッド毛利さんは行き帰りのバスも隣で、ずっと僕の車酔いを気遣ってくださいまし  て、カーブが多くなる前に警告してくれたりめちゃめちゃ助かりました!前日のMCでサッカーの話して、ここでもサッカーの話できて嬉しかったです!!

かみちぃさんとは先日のAbemaTVの振り返りを。また一緒に出れたらいいなぁー。




ローズヒップファニーファニーさんはTシャツを作ったみたいです!ファニーコント!ディスコTシャツと一緒に写真撮ればよかった!


放送日はまた告知しますー!!


そろそろ夏が始まって来たので、何かしら言い訳をする時は夏のせいって言うキャンペーン始めよう!

ネタがまだ完成しないのは、夏のせい!!

28日の速いビーム取り置きおまちしてます!!