6月20日(水)

朝、浅草演芸ホールへ。初、浅草演芸ホール。客席には千葉県の高校三年生。学生服で舞台に立った僕達は中学生みたいでした。僕らのこと知らない方が多かったですが、いっぱい笑ってもらえてよかったです!受験頑張ってー!!


その後、ネタ作り。間に合わない。時間が足りない。


そして、夜は、フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと!先週に引き続きまた出させていただきました!!しかも何故かMC!!
MC??え??


僕がパンサー向井さんの代わりになる訳ない!!



本番ギリギリまで、台本ずっと読んでました。。


あと、今回の女性ゲストが昨日の収録でも一緒だった、SKE48の須田亜香里さんで!!それもまた驚き!!2位!!


台本に、須田さんのパンスト??ん?引っ張る?ん?


よくわからないまま本番へ。


本番始まったら、もう台本とか関係ないくらいその場の流れで作り上げていくスタイルで、めちゃめちゃ楽しい1時間でした!!フジモンさんは本当にすごい!!!


僕はほぼMCとしてではなく、いじられ要員として使われていました!!笑


須田さんも前日に会ったのを覚えてくださっていて、とても優しく接していただきましたm(_ _)m 
ブスって言ってすみまません。あれは、本当にそういうカンペがあったんです。。。僕の意思ではないです。。。


でも出演していた皆さん楽しかったと言っていたので、よかったです!!最後にみんなで須田さんの2位のお祝いもして!!最高でした!!


先週のブサイク芸人の放送は本当になんだったのか。。消え去りたい過去になりつつあります。。やっぱりイケメンじゃないとダメなのか。。。


でも、ブサイク芸人とイケメン芸人の対決はまだ終わってないので、これで勝てばまたブサイク芸人のみんなでまた番組に出れるかもしれない!!頑張りましょう!!!


また出させていただけることを祈っております!!





そして、22日の夜は、ネタパレ!!パンストなしの須田亜香里さんが観れます!!是非ご覧ください!!




昨日のもAbemaTVでまだ観れます!!!!!