いろいろあった単独ライブでしたが、今回僕を何度でもやる気を出させてくれるものがありました。




それが、



{56D00EF1-18A6-4F16-9ECE-D0F8A6E5C8A5}

{9F39623D-B18A-4562-B05A-559AE904BD07}




クリープハイプさんからのお花です!!!!!!





意味がわかりませんでした!!!どうして!!!僕なんかに!!!!





写真100枚以上撮りました!!





こんな小粒の若手芸人にわざわざ花を出してくれるなんて、、、なんて良いバンドなんだ。




今回、花が届くのは全く知らずに、勝手にクリープハイプさんの曲を公演で使わせていただきましたが、会場入り口横にある花が伏線みたいになって、クリープハイプさん協力みたいな感じにちょっと思えたりもして、僕は一人で舞い上がっていました。そんなことはないんですが。



クリープハイプさん本当にありがとうございました!!!!!!!




「いつかはきっと報われる」




二十九、三十という曲の最初の歌詞で、僕はこの言葉がものすごく好きで、この曲を毎日聴いてきました。



まさか、クリープハイプさんご本人からの粋なご厚意によって報われるとは。





今までずっと諦めずに頑張ってきてよかったです。




これからもファンとして応援させていただきたいです!!




そんなこんなでいろんな思い出の詰まった初単独ライブとなりました!!



一人では今回の単独ライブはできませんでした。本当に今回の単独ライブに関わってくださった皆さん、本当にありがとうございました。


今まで、エンドロールというものをあまり意識して映画とか単独ライブとか見ていなかったですが、自分で単独ライブをやって、初めて、エンドロールをしっかり見てほしいなと思いました。



去年の年末に単独ライブをやることが決まって、それから約3ヶ月。



パーパーのために動いてくださった皆さんに感謝しています。

{8DF9C687-D290-4D45-AA08-DE79E6421BD5}




あと、このアメブロ、アメーバさんからもお花をいただきました!!


{4838516D-9EC7-4058-AAC3-BDB8579D422E}




ブログを観てくださったのでしょうか?ありがとうございました!!



単独ライブが終わって、やっと少し余裕を持てそうなので、ブログもまめに更新できるようにしようと思います!!



今後もよろしくお願い致しますーm(_ _)m



そして、今回のパーパー初単独ライブ、「ほいほいはひふへほ」ですが、



CSテレ朝チャンネル「東京お笑いライブマニア」で放送していただきます!!


4/6・13の二回に分けての放送となります!



こちら登録しないと見れないのですが、是非登録して観ていただければと思います!!



今回の単独ライブはおそらくDVDはないので!!



こちらでしか、見れません!!



放送では二日目の公演が放送されますので、二日目に来られていない方も、是非、日替わりネタを見ていただきたいですし、毎公演、なんとか笑わそうとアドリブもいっぱいいれているので、自分が見た回との違いを探してもらえればと思います!!



よろしくお願いします!!



ほいほいはひふへほ、最初は意味わからなすぎて、嫌でしたけど、



結果、自分達らしい良い名前だったなと思えました!



よかった!!



ありがとうございました!!!!!