10月9日。


月曜日。




僕にとって忘れられない日になりました。






クリープハイプの尾崎世界観さんが、ラジオでパーパーのことをお話してくださいました。




尾崎さんの口からパーパーという言葉が出る日が来るなんて、思っていませんでした。



しかもパーパーの「ほしのさん」と。



ほしのさん、、、



感動。。。。とともに、さんづけなんて恐れ多い。。。




昨日は、オーディションと夜から11月に出演させていただく弱い人たちの顔合わせがあって、ラジオの放送は聴けていなかったのですが、、




顔合わせが終わり、ツイッターを見てみると、



フォロワーの方からメッセージが届いていて、



尾崎さんのラジオでパーパーの話をしてくれていると。



J-WAVE SPARKのツイッターアカウントには



『月曜SPARKは、お笑いコンビ「パーパー」を全力で応援していこうと思います。』




と書かれていました。




一瞬訳がわからなくなって、終電に乗って家に向かっていたのですが、乗り換えを失敗しそうになりました。。




家に着いてすぐに、放送を聴かせていただきました。




夢のような時間が。




聞きなじみのある単語が何度も。




しかも何回も聴ける。radikoさんありがとうございます(p_q)素晴らしいアプリ。。。




ドラマ、わにとかげぎすをずっと見ていたので、尾崎が出演されていたあのワンシーンのようでした。




こんな日が来るとは。。。




尾崎さんがキングオブコントも観てくださって、パーパー面白かったと。


順位は低かったけど、自分は面白かった。


準決勝を勝ち抜いての決勝だから、決勝の舞台だけで判断しないでほしい。



というようなことを言ってくださって。。ずっと号泣でした。。。



僕らのために、あの、尾崎さんが言ってくださっているんだということを感じる度に涙が。。。




本当に嬉しくて、ずっと家の中をグルグルしてました笑




本当に嬉しい時ってじっとしてられないんだなと思いました。



ラジオでもグルグル流れてましたね。。



本当に嬉しいです。。。




ありがとうございます。。。





自分の文章力では、今この気持ちを表すことができません。悔しい。。




語彙力と表現力が足りない。。。語彙力王になりたい。。。






あまりクリープハイプファン歴は長くない方だとは思いますが、前のコンビの時から、カラオケでいつもネタ合わせをしていて、カラオケボックスのTVから聞こえてきた、憂、燦々を聴いてクリープハイプに興味を持って、それからどんどん好きになって、いつもクリープハイプさんの曲がずっと自分を支えてくれていて、武道館で初めてクリープハイプさんを生で見た時の感動は今でも残っています。



武道館に行った時に、バイトTシャツと正社員Tシャツが売り切れていて買えなくて悔しくて、それから、ライブに行った時は、絶対ライブTシャツを買うことにしていて、ライブに行く時だけに着るのはもったいなくていっぱい着たくて普段もクリープハイプさんのTシャツを着ています。



今のこの下積みという現状を変えたいと思いながら、バイトに向かう前に二十九、三十を聴いていた日々。



今年のサマソニでクリープハイプさんのステージを見て、自分も今年のキングオブコント頑張ろうと気合いを入れて、なんと決勝まで進むことができました。





決勝はダメでしたが、決勝に進めたからカオナシさんに気づいてもらえて、決勝ダメだったから、尾崎さんに慰めてもらえました。




キングオブコントにも本当に本当に感謝です。。。


順位も9位で、クリープハイプっぽい。。。無理矢理。。。




尾崎さんと身長と足のサイズと血液型が一緒というのも嬉しかったです。。。



今回ラジオにメールを送ってくださった方、本当にありがとうざいました。ラジオのことを教えてくれた方も、僕のことをクリープハイプさんに伝えてくれようとしてくださった方、みなさん、ありがとうございます。。。





これからもいちクリープハイプファンとして曲を聴かせていただきます。



今度のツアーも行きます!!!





今日は収録です!!ありがたいです!!



今日もクリープハイプの服を着て頑張ります!!



{CD764B56-4AEE-4251-A3CA-5ABFA3C51F6D}



最近よく一緒のゾフィー上田さん!





グレープカンパニー所属おめでとうございまーす!







前に進め!!