昨日は芸人語彙王というライブでした!!



二人で戦うのですが、五十音で言葉を作り、一度使った五十音は使えなくなっていき、言葉を言えなくなった方が負けという、ルールはすごく簡単ですが、とても難しい戦いで、白熱した戦いになりました!!



出演者も豪華で、MCはポイズンガールバンド吉田さんで、もう中学生さん、ウエストランド井口さん、三福エンターテイメントさん、街裏ぴんくさん、紺野ぶるまさん、ZAZYさん、四千頭身さんでしたー!


みんなほぼ初対面!ライブ始まるまで、人見知りすぎて全然話せませんでした!笑


でも、皆さんと最後には仲良くなれました!!


すごく良いライブでした!!


僕が対戦でRIP SLYMEの楽園ベイベーを使おうと思ったのですが、すでに「く」が使えなくなっていたのに気づかず、ずっと楽園ベイベーと連呼し、それが無理だとやっと気づき、楽園に変更するが、「く」が使えないという凡ミスをして、それをウエストランド井口さんにライブ中から帰る時までずっといじられてました!!井口さんはライブというか、この日一番喋ってました!この日M-12回戦だったのにすごいスタミナ・・・。3回戦進出おめでとうございます!


でもそれがきっかけで井口さんと仲良くなれてよかったです!!同じカービィ好きというのもわかりました!!



皆さん、芸歴などがすごくバラバラでしたがぎくしゃくすることもなく企画がすごく盛り上がって、楽しかったです!


主催された方はなんと東大出身とのことで・・・やはり頭の良い方は、すごい発明をするのだなぁと。自分が高卒なのを悲しく思いましたが、自分も足りない脳でこれからも頑張っていきたいと思います!



打ち上げの後、三福エンターテイメントさんと主催の方とカラオケに行きました!



僕だけクリープハイプを歌わせられて二曲だけ歌って後は喋って終わりました笑



僕のクリープハイプ愛だけは伝わったので良かったと思います。


今日の夜は、ゴッドタンと新SHOCK感の放送日です!!


ハードルをめちゃめちゃ下げてご覧ください!!面白くなくても嫌いにならないでください(T_T)


自分も恐る恐る観ます!



では、それまでオールスター感謝祭でにゃんこスターさんを観ましょう!!