キングオブコント2017決勝ありがとうございました!!!!

 



結果は9位ということで、下から数えた方が早い順位となってしまいましたが、自分としては妥当な順位だったかと思います!

 


 

先程、やっとキングオブコントを録画したものを観たのですが、明らかにパーパーが一番ウケてなかった気がします笑

 



GAGさんが僕らより下だなんておかしい。。。




準決勝で観て、すごく面白くて、勝てないなって思いました。

 



順番ですね。。

 



僕らがもしにゃんこスターさんの後だったら、300点台が出てたかもしれないです。。



 

ネタをやっている時、ウケてないというのがおそらく自分が一番感じていて、それで焦ってしまい、途中セリフを間違えるという大失態を犯しました。。。

 

 

「速さより質・・・あっちがっ!・・・質より早さ・・・」

 

 

体がもう勝手にセリフに反応して気づいた時にはあ!って言ってました笑

 

 

山田さんがネタ前のVTRでセリフ間違えないように頑張ります!って言ってたのに・・・・・・

 

 

 

ネタ終わった後で、山田さんにキレられるかなと思いましたが、山田さんはもう戦意喪失していたので怒られませんでした。。ほんと申し訳ないです。。



 

 


 

 

 

 

今回応援してくださっていた方々には本当に不甲斐ないことになってしまい申し訳ないです。すみませんでした。

 

 

 

 


マセキの大先輩の狩野さんが、お店を借りてくださって、マセキのみんなで僕らを応援する会を開いていただいて応援してくださっていました。番組の打ち上げが終わった後に自分はその場に向かったのですが、みんなずっと待っていてくれて、本当に申し訳なかったです。


 


ネタ中のミス、ネタ選びも全部含め、今大会についてしっかりと反省したいと思います。





 



しかし、今回の決勝でいろんなことを経験できましたし、たくさんの方にパーパーを知っていただけたのは、本当によかったです。





 

 

観てくださった方からたくさん励ましのメッセージをいただきました。。。本当にありがとうございました(TT)



全て読ませていただいております。ありがとうございます。



また来年頑張ってください。




と書いていただいた方がたくさんいらっしゃって、すぐに来年の準備を始めようという気持ちになりました。

 

 


また来年に向けて今から頑張って行きたいと思います!!

 

 

また来年決勝の舞台にたてるように!

 

 



セリフを間違えないように!!

 

 




そして、優勝できるように、頑張ります。

 

 

 

本当にありがとうございました!!!




かまいたちさん、おめでとうございます!!!!

圧巻でした!!!!M-1との2冠も期待しています!!




あと、にゃんこスターさん!!

すごいです!!!

よくライブも一緒で、まさかこんなに差が開くとは!!!

一緒のライブに出てた仲間としてこの大健闘はすごく嬉しいです!!!

僕らの分も羽ばたいてほしいです!!!

もうだいぶ高いところまで飛んでいってるけど!!!



他のファイナリストの方ともキングオブコントを通じて仲良くなれてよかったです!!!またどこかでお会いした時はよろしくお願い致します!!






キングオブコント2017ありがとうございました!!!!




{C02720DB-C09E-4A85-955D-3AC103082B09}


いい写真!!