自分が高校生の時から観ていた番組。


キングオブコントの決勝に出られることになりました!!!




今年の3月に自分の家の壁に今年の目標を貼りました。


{C0A87B13-5A81-41D8-9A88-FA0AD5ADB59D}



自分なんかがものすごく恥ずかしいし、そんな夢みたいなこと書いてと馬鹿にされるだろうとは思いましたが、誰が家に来ても絶対に剥がしたりはしませんでした。(友達がいないので人もそんなに来てないですが。)


でも自分も、決勝に進めるなんて思ってませんでした。


準決勝後の審査発表で、自分たちの名前を呼ばれた時はよくわからなくて、自分的にもテレビ的にもいいリアクションができなかったです。。。あと、僕らの前に仲良くさせていただいているゾフィーさんが名前を呼ばれて、そこで全ての感動を使い果たしてしまっていました。。。ゾフィーさんと一緒に決勝に行けて本当に嬉しいです。


その後ファイナリストTシャツをいただいて着た時もまだよくわかってなくて、そのまますぐみちょぱさんとのお話だったので、


キングオブコントTwitterアカウントの動画を観ていただいた方はわかると思うのですが、あんな感じの放送事故みたいな感じになりました笑


山田さんは、お笑いに興味がなくキングオブコントに対してあまり思い入れが無い分、ものすごくわかりやすい喜び方をしていて、廊下でスキップをしていたので、微笑ましかったです。遠足気分だねと、ジャングルポケット斉藤さんに言われてました笑


キングオブコント決勝は、10月1日。

19時から4時間生放送です。



{E243EB2C-A844-4CB8-95F0-ED3687710554}




観てください!


優勝は難しいかもしれませんが、いつも通り頑張ります!!


{0E91842D-C15A-4993-85E7-B60ED1E5284E}