お久しぶりです!

また1ヶ月以上間が空いてしまいましたー。
7月も終わってしまって、もう8月になりましたね。




7月1日にあったお笑いハーベスト大賞で、奇跡的に優勝することができました。




{90C6834F-ED41-4933-BB7A-8A0A1FCC0029}

{2F198B60-85CC-4F10-8845-97CA64F6F473}



本当に運が良かったと、ただただ思います。
優勝できるとは思ってなかったので、6月最後のブログに、優勝できたら優勝賞金を使ってUFOキャッチャーのフシギダネを全部持ち帰るとか書いてました。




{EDDA473B-5DBD-46F7-8B4A-8A7881B37BCC}




優勝賞金はまだ入ってきてないし、気づいた時にはフシギダネはUFOキャッチャーから姿を消していました。。。


悲しい。でも、たぶん、やったとしても1匹しか取らなかったと思いますが。


山田さんも、優勝するとは思っていなかったようで、ハーベストの後になぜかバイトの面接を入れていたらしく、優勝後に優勝インタビューがあるためバイトの面接を断っていました。


でも、優勝できたおかげで、いろんな方にパーパーのことを知ってもらえるきっかけができて本当に良かったと思います。
優勝きっかけでいろんなお仕事もさせていただきました。

7月はとても充実した1ヶ月になりました。売れてる人はもっと尋常じゃないほど大変だと思いますが、僕も今までと比べて毎日が大変で、お笑いで忙しくいれるのが幸せでした。






優勝できてよかったです!!!!!





8月も忙しくいれるように頑張りたいと思います。


まず8月はキングオブコント!!
去年準決勝まで行くことができたのが奇跡じゃないと思えるように、今年も上を目指していきたいと思います。


昨日の千川びーちぶでのフルコースコントクラブでの熱い戦いを見てすごく気合いが入りました。ここから何組決勝に行かれるのか、素晴らしいライブでした。
僕らも2回戦、頑張ります。





でもその前に、今日かなり久しぶりに行くボーリングのバイトで、バイト先の人に人見知りしないでバイト頑張りたいと思います。


うどんちゃんいるかな。。。