最近美味しいものいっぱい食べましたー!


ギフト☆矢野さんの単独ライブのお手伝いで、お客様の差し入れしていただいた浅草の有名なお店のお弁当食べたり、

{89B85412-67CE-4ED8-AE1C-FA1175E94EAC}


吉祥寺の行列のできるインドカレー屋さん行ったり、


{85713B83-01E5-4499-B7D6-18001F47CD2E}

{4F8FAF02-EB5A-4B4F-9C30-2F910C3DA3B1}


ナンでかすぎる、、


{D731FB14-B4AD-4EB8-BB79-5695516B7C13}


ジョリー惑星のフラポテおおたさんが家の大家さんからいただいたパンを僕にくれたり、


{4D0AB221-3607-4F53-A832-BEB87CA0C3DF}


いいお値段しそうなたまごサンドも、



そして、



{4108E0DA-86DB-4C61-9CE7-20371474F1F0}



ヤンヤンつけぼー!!



結局最後はヤンヤンつけぼーやん!!

ヤンやん!!



と、きらめくあしたの中原さんはおっしゃっております。たぶん。


4/9のフライングピンク身に来てくださーい!楽しそうな企画やりますよー(^-^)取り置きできます!!