ギター全然上手くならなーい!病むー!



もっと練習しないとですね!!



まだハーモニカも全く吹けないのに、ゆずに憧れて


{E7A0C611-488B-486D-B9B9-42A49111608C}




ハーモニカホルダー?をAmazonで買いました!980円!


とりあえずハーモニカをつけたり外したりして遊びました!



ハーモニカホルダーで見た目だけしっかりさせてもやはり吹けはしませんでした!



あと、昨日ヘルマンの拓郎さんに会って拓郎さんのハーモニカホルダーを見たら、



僕のは大っきいハーモニカもホールドできるやつだったみたいで、



小さいハーモニカしか使わない予定なので、



僕が買ったハモホルはなんか無駄なスペースがありすぎて、滑稽すぎて、



その時持ってたんですが拓郎さんにも見せられないまま、見つからないように家まで持って帰りました。。。




バイト頑張って新しいの買おう。。。




というか、まずギターの練習!!!!



昨日ツイキャスで1人で弾き語りましたが、



全然ダメでしたー!!人に聴かせられるレベルではない!!




ギター偏差値今25くらいなので、せめて40の田舎の工業高校くらいにはしたいです!!頑張ります!!!




明日お笑いハーベスト予選に出させていただきます!!!



観にこられる方よろしくお願い致しますー!!!



あと、3/9のジャンピングイエローも来てくれるの待ってます!!!


チケットまだあります!!



レミオロメンの3月9日を聴きながら新宿Fu-にお越しくださーい!



では、バイトに向かいますーm(_ _)m




二十九、三十聴きながら。





昨日の二十九、三十の弾き語り下手過ぎたな。。