昨日はアッパレライブありがとうございました!!


企画とかも入れたら3時間近くの長丁場のライブでしたが、とても見応えのあるライブでございましたねー!


自分もほとんど客席の方で見させていただきました!!


マーチさんのネタが見れて幸せでございました!!


アッパレ前のきらめくあしたとウェンズデイズさんのトークライブも楽しかったです!


もっと中原さんの暴露みたいなのしたかったけど、ほんとに良い人過ぎて何も見つからなかった!


22、23日と二組の単独ライブ観に行きましょう!!


行けたら行きたいなー!!




アッパレライブの後に、ちぐはぐ梶原さんと、たましいおおくすさんとタイ料理食べました!

{64AB3B56-3652-4707-A6C3-0B3712469BE2}

{B0F95380-70AB-4BFB-A1E5-2DF49EF2A310}


タイ料理おいしくて、絶対味からしてお酒飲んだ方がいいのに、3人ともコーラ頼んで乾杯しました!!


お店のコーラってなんであんなおいしいんですかね!?


氷いっぱい入ってるから??容器の問題??



知ってる方おしえてください!!








そのあと、カラオケ行きました!!




途中でアミちゃんも来て、



{9A13F267-1EB7-41FA-A40B-44AF86BBA5C5}



プリンセスプリンセスのMじゃなくて、つるの剛士さんの方のM歌ってたのがなんかめちゃくちゃ面白かったです!




梶原さんの恋ダンスもキレがよかったです!



{231CF5F0-D964-471D-A266-5D77A84FFCA6}






以上!!




あと、おおくすさんがソニーに入られたみたいです!!






そんなおおくすさんも出る、24日にキープアウトというライブがあります!


世田谷がやがや館に来てくださいー!



おねがいしまーーーす!


ドリンクバーのコーンポタージュおいしー!