昨日はかもめんたるさんの単独ライブ、「ノーアラームの眠り」を観に行かせていただきました!



昨年に引き続き今回もヘルマンの洋次郎さんと!


洋次郎さんは、大のかもめんたるさんファンで、改名前の劇団イワサキマキオさん時代から単独ライブに毎回行っているそうです!





。。。





もう、



オープニングコントから幕間もエンディングトークまで全てがずっと最高峰でした!!!



ずっと富士山!!!



もうあんなに声を出して笑ったのは本当に久しぶりで、かもめんたるさんの偉大さに自分が押しつぶされて、芸人やめたくなりました!!



前にコンビを組んでいた時も、かもめんたるさんがキングオブコントで優勝した日に解散の発表をしたくらい、かもめんたるさんは僕にとってものすごく影響力のある方達で、本当に尊敬しています!!



今までかもめんたるさんの単独ライブを拝見させていただいてますが、今回の単独ライブは特に、もう仕上がり過ぎてました!


なんであんなに何個も面白いネタが書けるんだろう、しかも全部違う設定で、キャラクターも違って、そしてそれを最後に全部を上手くまとめて、、、




昨日の単独ライブを観て、ものすごく刺激をいただきました!!自分もあんなネタを書きたいと強く思いました!!



幸せーー!!




そして、終演後に挨拶もさせていただいて、


写真まで撮っていただきました!お疲れのところほんとありがとうございます!!

{3B755169-A887-4023-89DC-8670D8D341DA}


この写真は絶対に消えないように何重にもコピーをしておきたいと思います!!



そして、今回のTシャツも手にいれさせていただきました!!


{21878166-3737-451B-9253-69A99947FB21}


大事なライブの時とかに着させていただきます!ありがとうございます( p_q)




会場を出た後に洋次郎さんと居酒屋でライブを最初から最後まで全部振り返って、


{2EFC5BEB-247D-40A5-BBD0-B3639E530571}



最高の一日でした!!!!!


かもめんたるさん本当にありがとうございました!!


{8AA7556D-CAF1-4BC9-A17C-C16EAE38070B}



最後に気分良くて、調子に乗って頼んだら全然食べれなくて、完食までに3時間かかった2キロのナポリタン載せときます!



幸せ!!