久しぶりの更新となりました!

最後のブログがいつだったのかわかんないくらいに更新してなかったですね!



またちょくちょく書いていけたらなーと思います!ライブの告知も徐々に増えてきたので!


GWですね!!


今日は最終日ということなのでしょうかね?


まあもっと早く終わった方もいると思いますが、




僕のGWは1日から3日までで終わりました!!


3日間毎日映画館行ってました!!!


1日はアイアムアヒーロー観て、2日は暗殺教室観て、3日はちはやふる観ました!!!



自分でもなんでこうなったかわかんないけどたて続けに映画観ました!!!


映画って大人1800円もするんですよー!結構いい商売でございますね!


でも三本とも良かったです!!!


映画一本だけだったら、細かく感想とか書きたいんですけど、3本もあるとちょっと気が引けて書けないんで、良かったで締めくくりたいと思います!!


でも、アイアムアヒーローは原作がすごく好きで、子供の頃はマンガとかいっぱい買ってて実家にはいっぱいマンガあるんですけど、東京に来てから全然マンガ読まなくなって、買わなくなったんですが、唯一1巻から全部買って今も読んでるのがアイアムアヒーローなんです!


花沢健吾さんの作品が好きで、ボーイズオンザランとかルサンチマンとか、その流れでアイアムアヒーローも読み始めました!


最初はただのゾンビマンガかなーと思ってたんですけど、どんどん話は展開していって、今20巻まで出てて、今が一番楽しいです!!





映画もめちゃくちゃ楽しかったです!!!メイプル超合金さんとか、ザ・パーフェクトのピンボケたろうさんが出演されてたのも最高でした!!三森さんが興奮してました!


DVD化したらまた観たいです!!



そんなGWでした!!4日からはいつも通りの日常で!!


まああと最近変わったことといえば、先月の終わりに、パワプロ2016が発売になって、それから毎日のようにスタンダップコーギー三森さんが家に来るようになって、三森さんの私物がどんどん僕の家に増えていって、この前初めて三森さんの服を洗濯したくらいです!




付き合ってはないです!!!ただ何か通じ合ってるものはあるかもしれません!!!




気持ちわりぃ!!!




そして昨日は、フライングピンクがありました!!


ネタが最近、納得いくようなものがなかなかできなくて、ちょっと悩んでいたのですが、今回は楽しくネタができた気がします!



あと、今回ライブ前日にネタ合わせをするというシステムを結成3年目にしてやっと導入したので、それが功を奏してセリフ覚えにあまり不安がないままネタができたというのがでかいかもしれません!



山田さんは、今月1週間に6回も僕に会わなくてはいけない週があると誰かに嘆いていたらしいですが、まあ・・・頑張っていただきたいと思います!!


今月はライブ多いです!!


初めてライブ本数が二ケタいった気がします!!


ありがたいことに徐々にいろんなライブに呼んでいただける機会が増えてきたので、この調子で頑張っていきたいと思います!!



あと、昨日ピンク終わりにサメゾンビさん、おべんとばこさん、ばんどーら森さんと軽い打ち上げをしていた時にふとした会話で思い出したんですが、5月2日で僕らパーパーは結成2年になりました!なってました!



マセキに入ったのも先月で1年になって、ほんとこの1年は早かったです!



それは本当に毎日充実してたし、楽しかったからだと思います!!



ほんとにマセキに入れてよかったなと心から思いました!!!


これからも山田さんと頑張っていきたいと思います!!





来ていただいた方が撮ってくださいました!!




あと、バイトも頑張らないとな( ̄_ ̄)





ライブ告知です!



5/10(火)
『うでだめし!ライブ』
[会場] なかのZERO視聴覚ホール
[時間] 開場18:50 開演19:00
[料金] 無料
[出演者]

無料なんでよかったら見に来てくださーい!


5/11(水)
『パーティパープルジュニア』
[会場] 新宿Fu-
[時間] 開場13:30 開演14:00
[料金] 前売500円 当日600円
[出演者]


今月の催し物

プレゼン発表会2日目
~もしも僕らがあの番組に出られたら~

MC:芝大輔(モグライダー)

野田幸宏(セイシュン・ダーツ)
野田幸宏(セイシュン・ダーツ)&しょうへい(大黒天)
ルシファー吉岡
芝大輔(モグライダー)
デロリアン林(エル・カブキ)
安原佑(ばんどーら)
わたなべるんるん
時椿サスケ(ざしきわらし)
パーパー
奥村うどん(スタンダップコーギー)
蜂谷豪孝(コル)

(敬称略)


あの深夜の大人気番組でプレゼンできたらなという願いの込められたライブです!
僕らはコンビで出ます!ぜひ来てください!!



5/14(土)
『ココからコレからvol.11』
[会場] 新宿バッシュ!!
[時間] 開場15:45 開演16:00
[料金] 前売1000円 当日1200円
[出演者]

ADVANCE
黒猫の背中
サメゾンビ
シティホテル3号室
フカミドリ
すとろんぐカラ~
伊村製作所
パーパー

ゲスト
シャイニングスターズ
エル・カブキ

(敬称略)


今回でこのメンバーでは最後みたいです!!寂しいので絶対観に来てください!お願いします!



5/14(土)
『AまたはC!?vol.11』
[会場] 新宿バッシュ!!
[時間] 開場18:45 開演19:00
[料金] 前売1200円 当日1300円
[出演者]

シャイニングスターズ
ランジャタイ
ADVANCE
湘南デストラーデ
パーパー
ロリィタ族。
中村涼子
馬鹿よ貴方は


初めて出させていただきます!ありネタとチャレンジネタ2本やります!!チャレンジネタは攻めたいです!


5/16(月)
『ラストマンスタンディング2』
[会場] 中野Vスタジオ
[時間] 開場18:30 開演19:00
[料金] 1000円








僕らは速いビーム代表として、虹の黄昏さんと対決します!!!
サンドバックにされても起き上がってやりたいと思います!!!
頑張ります!!


5/17(火)
『ホームにおいでよ☆vol.2』
[会場] 新宿ハイジアV-1
[時間] 開場18:40 開演19:00
[料金] 前売1500円 当日1600円
[出演者]

・レギュラーメンバー
シャイニングスターズ
ヤーレンズ
湘南デストラーデ
馬鹿よ貴方は新道
マッハスピード豪速球
ほか

・ゲスト
パーパー
モダンタイムス


僕らがゲストで大丈夫でしょうか?不安でなりません!ルシファーさんもいらっしゃらないし!( p_q)
酒飲んでから行きたいくらい緊張してます!



5/22(日)
『ダックスフンフンフンVS速いビーム合同対抗ライブ』
[会場] 下北沢シアターミネルヴァ
[時間] 開場13:30 開演14:00
[料金] 前売1000円 当日1300円
[出演者]

〈ダックスフンフンフン〉
超ヘルメット
もんきーちゃんねる
ベビーシムズ
きつね
パンプキンポテトフライ
マイペース


〈速いビーム〉
かが屋
きらめくあした
スタンダップコーギー
パーパー
ビビビ運命
ヘルマン

(敬称略)





勝つぞぉー!!!!


5/25(水)
『うでだめし!ライブ』
[会場] なかのZERO視聴覚ホール
[時間] 開場18:50 開演19:00
[料金] 無料

優勝したいです!!


5/25(水)
『アッパレライブ』
[会場] 中野twl
[時間] 開場18:30 開演19:00
[料金] 500円

うでだめしライブの出演後すぐにこちらのライブにかけつけます!ぜひ両方観に来てください!一緒に移動しましょう!



5/29(日)
『パワーオブフリー(S)』
[会場] 下北沢シアターミネルヴァ
[時間] 開場12:50 開演13:00
[料金] 無料


歩魚ろんもいますよー!!


5/31(火)
『第5回 速いビーム』
[会場] 新宿バッシュ!!
[時間] 開場18:45 開演19:00
[料金] 1000円
[出演者]


かが屋
きらめくあした
スタンダップコーギー
パーパー
ビビビ運命
ヘルマン






新ネタ、大喜利、企画の自主ユニットライブです!
今月もMCをさせていただきます!!
毎月たくさんのお客さんに来ていただき本当にありがたいです!!
今月もお願いします!!



以上です!!!


告知の文章全部書くので1時間かかった笑


いっぱいライブ出れてしあわせです!!



また、長い間隔が空かないように更新したいと思います!!



ではまた、次のブログも見て


ほしーのディスコ!!!!!