こんばんはー!


年の瀬ですね~!

2015年ももうすぐ終わりです!寂しいです!



自分はずっと「15」という数字が好きで、今年は自分にとって何か変化の起こせる年にしたいなーと思い頑張ってきましたー!



その願いが通じたのかわかりませんが、先日、パーパーとして初めてテレビ出演を果たしましたー!!!!!




皆さま、PON!は見てくれましたでしょうかー?





PON!の数うちゃPON!というコーナーに出演させていただきまして、ネタを披露させていただきましたー!










とても緊張しましたー!




テレビに出るのは、エキストラみたいなやつとかちょっとだけ出たのを抜くと、自分がまだお笑いの養成所に通っていた頃に田舎に泊まろうという番組で出演したのが最後なので、約5年ぶりのテレビ出演でしたー!






それに今回は生放送だったので、最近僕が病的にネタを飛ばすのが本当に許されない状況だったので、本番前の自分のメンタルコントロールは非常に難しかったです!





でも、始まってみたら意外といつも通りできていつも通りの自分達を見せることができたのでよかったんじゃないかなと思います!!ネタも間違えませんでしたし!!





特技の方も本番前にめちゃくちゃ練習して、なんならネタよりも練習して本番に臨みました!





ネタよりも特技の方が怖かった!!





でも、ビビる大木さんのフォローもあって滑ることなく終われたのでなんの悔いもないです!





なによりも、テレビでチョコレイト・ディスコを踊れた、しかも出演した12月23日はPerfumeかしゆかさんの誕生日だったので、これ以上の幸せはありませんでした!





それにこれきっかけで、Perfumeファンの方が、ツイッターやブログにコメントしてくださってとても嬉しかったです!!ありがとうございます!!




そして皆さんのご協力のおかげで、投票結果は14090PONでしたー!!












本当にありがとうございましたぁ~~~(TωT)スタンダップコーギーに勝てたぁ~




祝日でたまたま観ていた方々もたくさん投票してくださったんだと思います~。






その結果、2日後にまたPON!に週刊チャンピオンとして出演させていただきましてー。




月間チャンピオンにはなれませんでしたが、2回もPON!に出れて良かったです!!




放送が終わった後にアナウンサーの青木さんに話しかけていただいて、面白かったですと言っていただいたのは一生忘れません!!!






今年2015年の目標はテレビに出ることだったので、12月の最後の最後に目標を達成できてよかった!!




くじで当たりを引いてくれた山田さん本当にありがとうございました!!






今後も、山田さんにはパーパーの運担当として、じゃんけんや抽選会などは全部やっていただこうと思います!





そして来年は、実力でもテレビに出演できるように頑張りたいです!!








写真はツイッターに上げて頂いてたのを使わせていただきましたー!沢山撮っていただきありがとうございました!!




では、来年のライブ告知です!!


1/11(月祝)
『ジャンピングイエロー』
[会場] 新宿Fu-
[時間] 開場16:30 開演17:00
[料金]前売1000円 当日1200円
[出演者]

MC:狩野英孝

寺田寛明
おべんとばこ
パーパー
ちぐはぐ
スタンダップコーギー
ばくらい
コル

≪オーディション≫
ロンリコ191
ぷらんくしょん

(敬称略)




年明け最初の事務所ライブ!




今年もイエローのMCは狩野英孝さんです!!
ネット予約はもう完売してしまったみたいなので、もしまだ行けるよーって方いましたら、チケットをたくさん持っている僕にお声かけくださいー!!



1/14(木)
『パワーオブフリー(L)』
[会場] なかのZERO視聴覚ホール
[時間] 開場18:40 開演18:50
[料金] 無料
[出演者]

サザ~んず/王手飛車取り/ゲキシム!/おおきめ
やみつき注意報/ウェンズデイズ/ガッチキール/カントリーズ
リボンズ/バベル/トーキョーハコクラブ/ちょむ&マッキー
江戸っ子ピエロ/メランコリー/百楽門/パーパー
ハングリーぺんぎん/スタンダップコーギー/ぷらんくしょん/Mr.ピンク
青天井/リクロジー/+ミスト/ザ・ツイスターズ
シジマイン/フィルダースチョイス/ば~まん♪/ゴンゴール
マンマーレ/オイシイシューズ

(敬称略)


初めてエントリーさせていただきました!
お客様投票で上位2組に入ると



豪華出演者の上のライブに出れるみたいです!!



なんと、料金無料なので、ぜひ見に来てくださーい!!



スタンダップコーギーとカントリーズさんもいまーす!



1/28(木)
『第1回速いビーム』
[会場] 新宿バッシュ!
[時間] 開場18:45 開演19:00
[料金]1000円
[出演者]

かが屋
きらめくあした
サムライアリ
スタンダップコーギー
パーパー
ビビビ運命
ヘルマン


ゲスト

わたなべるんるん
ちぐはぐ
ホタテーズ
ゴンゴール
すとろんぐカラ~
ザ・パーフェクト


(敬称略)

毎月行ってきました「ごちそうさん」ですが、来年からリニューアルします!!!



タイトルは「速いビーム」



第一回は豪華ゲストをお呼びしての開催となります!!




ゲストの方にまた出たいと思っていただけるようにたくさんのお客さんに観に来ていただきたいので是非ともよろしくお願いいたします!!















あと、




先日ココからコレからというライブに出演させていただきまして、上位に残ることができまして、来年からU&Cさんでユニットライブに半年間出演させていただけることになりましたー!!
やったー!!




その第一回が、





1/11(月祝)
『ココからコレから』
[会場] 新宿バッシュ!
[時間] 開場15:45 開演16:00
[料金] 前売1000円 当日1200円
[出演者]

ADVANCE
黒猫の背中
サメゾンビ
シティホテル3号室
フカミドリ
すとろんぐカラ~(ネタのみ)
伊村製作所(企画のみ)

ゲスト
シャイニングスターズ


(敬称略)


となっております!!



・・・はい、僕たちパーパーは事務所ライブと時間がかぶってしまっているため出演できません!本当に申し訳ございません!!

第二回から出演させていただくので、ぜひこちらのライブもよろしくお願いいたしますー!




以上です!!







今年はもうお笑いの仕事納めは終わってしまったので、あとはバイトを頑張ります・・・。

奥村さーん。。。。






来年もブログ更新していきますのでよろしくお願いいたします!!




では、次のブログも見て





ほしーのディスコ!!!!!