今月もまたまたブログの更新が疎かになってしまいましたー。


お久しぶりでーす。


携帯の通知でAmebaのアプリのアイコンを見る度に、あーブログ書かないとなーと思ってちょっと憂鬱になるのですが、なかなか書くまでいかないというそれの繰り返しですね。


そもそもなんでブログ書いてんだろー辞めればいいのにーと自分でも思いますが、いろんな思い出を記憶に全部とどめておくのはとても難しいことで、楽しかったことどころか、悔しいとか悲しいことはずっと忘れないとよく言ったりしますが、それさえもどんどん日が経つにつれて風化していってしまうもので、やっぱり文章に残しておいた方がいいなーと思ったりするのですー。


一応このブログのコンセプトが老後に自分の人生を振り返っていろいろしみじみするための日記としてやっているので、いっぱいブログ書けば書くほど老後が充実していくので、頑張ってブログを書いていきたいなと思います!




ってなんでこんなどうでもいいようなことを書いたのかは置いておきまして、とりあえずもうすぐ九月も終わりということで、振り返っていきたいと思いますが、


九月もいろいろありましたねー!


1日からもう楽しいことありましたー!
1日はカントリーズのえざおさんの映画を鑑賞する会、えざおシネマクラブで、えざおさんとわたなべるんるんさんと3人でジュラシックワールドを観ましたー!


生放送のPON!終わりでえざおさんは来てくださって、えざおさんはほんとフットワークが軽いというか体力すごいなーと思いました!もし僕だったら、直帰ですね!!

るんるんさんも前日ライブで、打ち上げで朝までオールした後の、恐竜鑑賞だったのですごいですー!僕はいっぱい寝て行きましたー!

ジュラシックワールドめっちゃ面白かったです!!僕は前日にジュラシックパークを見直していたので、映像の質の違いがすごくて、映像技術の進歩に感動しましたー!


主人公とかヒロインの甥っ子達がイケメン過ぎてちょっとだけ引きました!笑 1%も勝ち目がない!!


映画で恐竜を観た後は、えざおさんにケンタッキーでちょっとお茶して、その後鳥貴族で飲みに連れていっていただきました!恐竜の死んだるグロい肉を見た後にいっぱい鶏肉食べましたー!!

すごく楽しかったです!ほんとごちそうさまでした!!また誘っていただきたいです!!!









えーと、


ちょっとこのペースで書いていくと、夜勤のバイトに間に合いそうにないので、ここからはダイジェストにしたいと思います~!ほんとはいっぱい書きたい事あるのに!!


サムライアリを応援しにシルバーライブを見に行ったり!

スタンダップコーギー三森さんの家で、きらめくあした中原さんと3人でおでん会をやったり!

9日はジャンピングイエローがあって、僕らパーパーがついに学生コントから仮卒業して、b蔵の担当だった企画はライブが押して巻きでやって残念だったような助かったような不思議な感情ですが、皆さんが僕のマネをしてくれたのがうれしくて、そのあと、狩野英孝さんに初めてご飯に連れて行っていただいて、いろんな夢を見させていただいたり!

アッパレライブではトリを任せていただいて、オチのセリフを「・・・アッパレ。」にさせていただいたり!

Perfumeのメジャーデビュー10周年の日に、前のバイト先の人達と久しぶりに会って飲んで、元気もらったり!

その次の日は、日本武道館でPerfumeを8年ぶりに見て感動したり!(後日別でブログ書きます!!)


ルシファー吉岡さんとマツモトクラブさんのツーマンライブのお手伝いをさせていただいて、公演が終了して、撤収作業を一人ずっと頑張っていたら、打ち上げに行くみんなに置いて行かれて、悲しくなったり!






あと、ポコポコにハマりすぎてネタが全然書けなくなって絶望したり!

あと、3年くらい通ってる美容室に普段通り髪の毛を切りに行ったら、前髪を水戸なつめにされたり!


他にもいろいろありましたー!!今年の九月は充実してました~!よかった~!


そして、明日はごちそうさん!!


見に来てください!!


と、30日はクリープハイプの新曲「リバーシブルー」の発売日!!


TSUTAYAとタワレコで特典が違うので、2枚買うか迷うところですね!!どっちから買うか!!


そして、同じ日にPerfumeのワンマンライブがまた日本武道館で!!


最高の一日になりそうです!!今からテンション上がってます!!


二十九、三十凄すぎ!!
クリープハイプの二十九、三十も好き過ぎ!!


来月も最高の一か月になるようにしたいです!!


自分も26歳になりますし!完全なるアラサーになります!!


お祝いメッセージを今から募集しますので、よろしくおねがいしまーーーす!!


では、ライブの告知いきましょう!

9/29(火)
『ごちそうさんライブvol7』
[会場] 中野Vスタジオ
[時間] 開場18:45 開演19:00
[料金]1000円
[出演者]

かが屋
きらめくあした
サムライアリ
スタンダップコーギー
パーパー
ヘルマン

ゲスト

ちゃりんこさん
ミナクルさん

(敬称略)







ネタと企画二本のライブです!!
もう七回目!!
まだまだチケット取り置き出来まーす!




10/4(日)
『ごきげんカーニバルvol.7』
[会場] 群馬県沼田市民文化会館小ホール
[時間] 開場 14:00 開演 14:30 
[料金] 前売 1000円 当日 1500円 小中学生500円 未就学児無料
[出演者]

あいでぃーるアプリ
アナログタロウ
えっちゅう
こじらせハスキー
せきあっし
田上よしえ
畠山
パーパー
マリッジブルーこうもと
冷蔵庫マン

(敬称略)


なんとなんと!!
いろんな縁で僕の地元である群馬県沼田市で開催されているライブに出演させていただけることになりました!!この話をしたら山田さんはものすごく不機嫌な顔をしていましたが、出演できて本当にうれしいです!!他の出演者の方々も豪華です!!
東京から電車で3時間以上かかります!往復6千円くらいします!


来てくださったら本当にすごいです!!!もしこのライブに来てくださった方は一生忘れません!!


もし、お時間と資産に余裕があって群馬に行ったことないから行ってみたいよーっていう人がいましたら一声くださーい!



10/8(木)
『フライングピンク』
[会場] 新宿Fu-
[時間] 開場 18:30 開演 19:00 
[料金] 前売 1000円 当日 1200円
[出演者]

MC:ニッチェ近藤

わたなべるんるん
大黒天
おべんとばこ
フカミドリ
パーパー
ちぐはぐ
スタンダップコーギー

(敬称略)


3か月ぶりにピンクに戻ってくることができましたー!
今回はスタンダップコーギーが企画担当なので、面白い事間違いなしです!!

チケットめちゃめちゃあるのでぜひ僕らパーパーに取り置きをしてください!お願いいたします!!



10/11(日)
『パーティーパープル』
[会場] 新宿Fu-
[時間] 開場 16:30 開演 17:00 ※お間違えの無いように! 
[料金] 前売 1300円 当日 1600円
[出演者]


今月の催し物「ライブ!年の差なんて~昭和と平成、勝つのはどっち?~」


MC
桂三芝(モグライダー芝)
山田邦河内(大黒天大河内)

〈昭和チーム〉
カトゥー
与座よしあき
セイシュン・ダーツ
中津川弦
ざしきわらし
曇天三男坊

《ゲスト》
虹の黄昏(げんしじん事務所)
前すすむ

〈平成チーム〉
きしたかの
わたなべるんるん
ADVANCE
パーパー
ガクヅケ
ちぐはぐ

《ゲスト》
トンツカタン(プロダクション人力舎)
アナクロニスティック(プロダクション人力舎)


来月はパープルも出演できますー!
ライブの内容はまだよくわかってませんが、昭和と平成で戦うみたいです!!
僕平成元年生まれなので、ギリギリ平成チームになれました!!
最年長として頑張ります!!!
チケット取り置きできまーす!!



以上です!!



明日のごちそうさん前にリバーシブルーをフラゲしてずっと聴くぞぉ~!!!!



では、また次のブログも見て


ほしーのディスコ!!!!!