もうすぐ八月も終わりですねー。


キングオブコントから止まった時間がやっと動き出しましたー。


ここ最近。


やっぱり少なからず、というか、かなりキングオブコントの結果に今月はテンションをずっと下げられ続けていてあっという間に、今年の夏が過ぎたな~という感じでした!


先月のごちそうさんでやったネタで、オチのセリフを無理やり、「夏のせい。」に変えてやって、そのネタでキングオブコント受けて、落ちましたが、結局夏のせいにはできず、ただ単に実力不足だったなぁと、改めて難しいなぁと思いました。


あ、なんか、また前のブログと同じネガティブな雰囲気がでてきてしまいましたので、この雰囲気はこのへんでしまっておこうと思います!


ということで、今月はまあ、傷心を癒すためにいっぱい遊んでしまいましたー!!


慰めてもらうために飲み会開いてもらったりだとか、埼玉まで1時間くらいかけてプール行ったり、朝までみんなで人狼ずっとやったり、ミスチルのライブに誘っていただいたり、きらヘルのトークライブに出させてもらったり、おべんとばこオオハシさんの長野の実家にまで車で行ったり、ごちそうさん終わりで、三森さんの家行って二日間ずっとポコポコしたり、中学生の時の夏休みくらい充実してた気がします!


ほんとは一個一個詳しく書きたいけど、このブログだけで短編小説一冊書けるくらいの量になってしまうかもしれないので、画像だけ貼って満足したいと思います~!




きらめくあした中原さん、かが屋翔君!
ほんとありがとうございました!!



寒かったけど楽しかった!!次の日熱出た!



アッパレライブの記念日に出演させていただきました!



生でミスチルの演奏聴ける日が来るとは思いませんでした!!感動!!!
カントリーズえざおさん、ざしきわらしサスケさん、本当にありがとうございました!




きらへるトークライブ!



きりんです!



いい写真!!



長野めっちゃ楽しかった!!ゴールド免許だけど、ペーパードライバーだから怖くて運転できなくてほんとすみませんでしたー!



朝からバイトなのにオールに付き合ってくれたかが屋!翔君のセットしてないレアな髪型!そうや君もこの日リンス使ってなかったからボリューミーらしいです!




いやーーーー夏満喫!!できたら実家にも帰りたかったー!!




ほんと思うことは、本当に良い人達に囲まれているなと思いました。


今までこんなに周りの人と関わっていたことがなかったので、本当に皆さんの優しさに救われて、またこれからも頑張っていこうと改めて思うことができました!!


本当にありがとうございます!!!!!




辞めないぞー!!!!!!





九月からは、新しいパーパーをお見せできると思います!!


そして、ほしのディスコは、これからより成長した人間になれるように努力していきたいです!


特に、ツイキャスのクオリティを上げたい!笑
一人でやってる時の!笑

あと、疲れてすぐに眠くならないようにしたい!
目をずっと開けていたい!


もう九月!


もう朝はちょっと寒い日もありますね!


もう何事も夏のせいにはできませんね!!





ただ、最後にひとつだけ夏のせいにしたいのは、




堀北真希さんが結婚してしまいました。


高校の時、めちゃくちゃ好きで写真集とかちょっとだけ載ってる雑誌とか、出演映画のDVD買ったりとか、男子校での三年間、僕をずっと支えてくださった方なんです!!



今のこの何とも言えない感情。つらい。笑





だから堀北真希さんが結婚してしまったのは・・・・・夏のせいにしたい!!!



以上!!



ライブ告知行きましょう!!



9/9(水)
『ジャンピングイエロー』
[会場] 新宿Fu-
[時間] 開場 18:30 開演 19:00 
[料金] 前売 1000円 当日 1200円
[出演者]

MC:狩野英孝  

サメゾンビ
寺田寛明
サスペンダーズ
パーパー
ガクヅケ
かが屋

<新しくマセキユースの仲間入り!>
スタンダップコーギー

≪ゲスト≫
プリンセス金魚(ワタナベエンターテインメント)

≪マセキゲスト≫
あきげん
スーパーニュウニュウ

≪オーディション≫
8月オリーブゴールド高評価2組
ヘルマン
コル

(敬称略)


今回から僕の大好きなコンビ、スタンダップコーギーがマセキユースになりました!!
三森さんは後輩って感じがすごいするからかわいがっていきたいなーと思うけど、奥村うどんさんは前にユースにいたし、僕らがオリーブゴールド時代のオーディション会場でずっと手伝いをしてたから今も先輩という感覚が取れないので、先輩ということにして、おごってもらいたいです!笑

先月はかが屋で、今月は立ちこぎ!ごちそうさんメンバーがユースになってうれしい限りです!!
ヘルマンもジャンピングタイムにいますし!みんなユースになってほしい!


チケットですが、僕らが今回企画を担当するからというのは一切関係なく、すでにチケットが完売間近のようなので、もしこれから行きたいと思った方はお早めに僕にお声かけください!!まだギリギリ間に合いますので!!



9/29(火)
『ごちそうさんライブvol7』
[会場] 中野Vスタジオ
[時間] 開場18:45 開演19:00
[料金]1000円
[出演者]

かが屋
きらめくあした
サムライアリ
スタンダップコーギー
パーパー
ヘルマン

ゲスト2組
未定

(敬称略)

ネタと企画二本のライブです!!
もう七回目!!
チケット取り置き出来まーす!
最近僕ら取り置きが少なすぎてとても肩身が狭いのです!よろしくお願いいたします!



あと、9/16にアッパレライブがありますー!深町さんにオッケーもらいましたら出演させていただくのでこちらもぜひ!!!



ライブ告知は以上です!!


9月1日から5日間、おでんがすごく安く買えるコンビニがあるみたいですよー!な、な、7、なんと!


みんないっぱい買いに来てくださいね!


僕もいっぱい売ります!!


バイト頑張ります!!!!


では次のブログも見て、


ほしーのディスコ!!!!!