こんばんは!


ほしのディスコです!!


最近、ほんとによく皆さんにディスコって呼んでいただけるようになってきて、とても嬉しいです!!ありがとうございます!!


将来的に僕らが売れてきたら、名前をディスコだけにしたいなと、まだ全く売れる見込みもないのに少し考えています!


なので、売れさせてください!笑



というわけで、7月のパンキッシュガーデンも終わりましたー!


今月は、フライングピンクから降格してしまい、ジャンピングイエローに出演しました!!


今月から狩野英孝さんがイエローのMCを担当されるということで、一緒にイエローに移動して来れてよかったと、降格したことをポジティブに捉えることにしています!


満員のお客さんの中で、ネタが出来てよかったです!!


今回のネタはあんまり自信がなかったので、弱気になってあまり声が出ていなかったような気がしましたが、思っていた以上に笑っていただけて本当に救われました!!


ありがとうございました!!


ネタの後に企画で、ガクヅケの木田さんにめちゃめちゃラップでディスられました!笑


ディスコだけに!!!


こういう感じの芸歴6年目なのに、大したこと言えないみたいな内容を散々ディスられて、しかも本当に全くその通りだったので、何も反論することはなく、普通に凹みましたー。笑


ライブ終わりに、おべんとばこの二人ときしたかの岸さんに飲みに連れていっていただいてなんとか芸人生命に終わりを告げるほどのことにはならずに済みましたー!!





でもお客さんがとても笑っていただいてすごく盛り上がっていたので良かったです!!


あと、念のためですがこれは企画での事なので、あまりお気になさらないようにしてくださーい!!僕は元気でーすヽ(゚◇゚ )ノ



イエローの二日後にパーティーパープルがありました!!


これはもうパーティーとかいう楽しい感じではなくバチバチのバトルになりましたね!笑


マセキユースが全員集まるということで、すごくにぎやかでした!!


昼のイエローピンクの予選では、12組中7組が夜の決勝に進めるということで、特に緊迫感ありました!!


ライブのオープニングでくじ引きしてネタ順を決めたのですが、パーパーの運担当の山田さんにくじを引いてもらい、11番目という僕的にはとても良い順番を引いてくれたと思います!!


そのおかげもあって、なんとか僕ら7位通過で夜の決勝に進むことができました!


名前呼ばれた時ほんとに涙出ましたー。


本当に僕らに票を入れてくださったお客様には感謝です!一緒に打ち上げ行きたかったです!


夜の決勝では、オレンジメンバーの大黒天さんと一騎討ちさせていただきました!!


アンダー5優勝者の大黒天さん!


でも僕は、アンダー6!芸歴が一年上として負けられない戦いでした!


39対26。


普通に負けたー。


やっぱり王者は強かったです。


マセキに入ったのが僕の方が全然後なので、僕に気を使ったり敬語は使わないでほしいと言っていたのですが、勝負に負けてから大黒天の大河内さんが僕への当たりが強くなってました。笑


でも、負けたのは悔しかったですが、すごく楽しかったですし、まだまだもっと頑張らないとなと思えたので良かったです!


その後の、打ち上げもみんなで行って、すごく楽しかった!居酒屋の店員さんが終始イライラしてたけど、全然気にならないくらい楽しかった!!


そして、僕は2次会でワインを飲みすぎて、一度この世からいなくなりました!!


本当にヒデさん、すみません。ご迷惑をおかけしました!!!






今月のパンキッシュガーデンもすごく味の濃いライブになってよかったです!!


また来月も頑張りたいと思います!



あと、7/28の笑フェスの前座も頑張ります(^O^)/



では、告知です!!


7/15(水)
『イッポンネタライブ』
[会場] 中野ZERO視聴覚ホール
[時間] 開場 18:50 開演 19:00
[料金] 前売 500円 当日 800円 

スタンダップコーギーさんも出ますー!
きらめくあしたさんも出ますー!
チケット取り置き出来まーす!


7/30(木)
『ごちそうさんライブvol5』
[会場] 中野Vスタジオ
[時間] 開場18:45 開演19:00
[出演者]

かが屋
きらめくあした
サムライアリ
スタンダップコーギー
パーパー
ヘルマン

ゲスト
イヌベルト(SMA)
朝が来るまで(SMA)

(敬称略)

ネタと企画二本のライブです!!
今回の企画担当は、きらめくあしたとヘルマンです!!
チケット取り置き出来まーす!


以上です!!


もうすぐ夏が始まりますねー!!

今年は海に行きたい!あと夏フェス!


では、また次のブログも見て、


ほしーのディスコ!!!!!!