こんにちは!


五月になりましたね!


最近毎日暑いです!


(※今日ちょっと長いです)



先日、三四郎さんの単独ライブのお手伝いをさせていただきました!


ミスのないように細心の注意を払って頑張りました!


お偉い方々もたくさんいらっしゃって、その方々を受付まで案内するというとても大事な役割を任せていただきまして、開場から開演までずっとできる限り自分の腰を低くするということに神経を集中させていました!


1日目は、スーパーニュウニュウの大将さんが誕生日で、その飲み会に僕なんかも誘っていただきまして、他のマセキの方々とも仲良くなれてとても楽しかったです!




そのあと、お疲れの中、相田さんもいらっしゃっていただいて本当に素敵な時間を過ごさせていただきました!





3日目は、打ち上げに参加させていただきまして、最高でした!!


3日間無事に終わって、たくさん勉強になったお手伝いでした!




昨日は待ちに待った、初神宮球場!!


広島カープVS東京ヤクルトスワローズの試合!


黒田さんVS小川ライアン!


そして、クリープハイプ尾崎世界観さんの記念すべき初始球式!


なんという神試合!!!


この日観に行くというのは3月くらいに決まっていたんですが、まさかこんな奇跡的な条件が揃うなんて思いもしませんでした!!!!!


今年ほんと良い事ばっかりあり過ぎて、怖いです(TωT)


今までどんだけ不幸だったんだよぉ~。何もなかったなぁ。


今年からほしのディスコの第2の人生スタートということにします!!


ということで、写真いっぱい撮りました!!!!


で、家帰ってからデータフォルダ見たら尾崎さんと黒田さんのアップでぼやけた写真しかありませんでした!!







全部つなげたら5分くらいの動画ができそうなくらい撮ってました!


過去の写真がスクロールしても全然出てこなくなってしまいましたが、いっぱい写真撮れてめっちゃ嬉しいです!!


尾崎さんの始球式は写真を撮るのに夢中になり過ぎてあんまりよく見れなかったんですが、かっこよかったです!!尾崎さんをおかずにビールいっぱい飲みました!笑


試合の方は、あの念願の黒田さんが先発して投げるのを見れた瞬間もう感動しすぎて、泣きそうでした!!


黒田さんはあんまり調子よくなかったのか、序盤で点を取られてしまいましたが、そのあとの梵のホームランがすべてを忘れさせる素晴らしい一打で、


なんかわからないけど、気づいたらビールの売り子さんに千円チップあげてました笑


そんなお金ないのに!


でも、今もまったく後悔はしていないのは、最高の一日だったからです!!!


本当に誘ってくれた、ヘルマンと、チケット取ってくれたサントピアさん、あと、きらめくあした中原さん、かが屋賀谷さん、スタンダップコーギー三森さん、サムライアリ、ありがとうございました!!!!!










(他の人が撮ってくれた写真です)


もうこの思い出だけで今年何でも頑張れそうです!!!!


ちなみに、今日、5月2日はパーパー結成日です。


今日で丸一年になります!


これからも頑張って行きたいと思います!!!!


では、最後に5月のライブの告知を!!


5/9(土)
『フライングピンク』
[会場] 新宿Fu-
[時間] 開場 18:30 開演 19:00 
[料金] 前売 1000円 当日 1200円
[出演者]

MC:狩野英孝  

カントリーズ
きしたかの
わたなべるんるん
ADVANCE
大黒天
おべんとばこ
パーパー

(敬称略)


初フライングピンク!!頑張ります!!



5/10(日)
『パーティーパープル』
[会場] 新宿Fu-
[時間] 開場 16:30 開演 17:00 
[料金] 前売 1300円 当日 1600円


パーティーを盛り上げろ!!
事務所対抗ネタ合戦『紫の乱』
~松竹芸能編~

出演予定

≪マセキ≫
セイシュン・ダーツ
ツィンテル
浜口浜村
エル・カブキ
中津川弦
きしたかの
ADVANCE
ロメロ
フカミドリ
パーパー

≪松竹芸能≫
三日月マンハッタン
コーヒールンバ
座敷ボウラー →アゲインさんと変更になりました
じなんぼ~いず
ゆんぼだんぷ
セバスチャン →トチギフさんと変更になりました
南国バカンス
トムソーヤ
リリカルチュア
ガール座

(敬称略)








僕らはガール座さんとの対戦です!頑張ります!



5/23(土)
「僕たち5組が4本ずつ計20本のネタをブチ込むLIVE」
[会場] 新宿fu-
[時間] 開場 13:30 開演 14:00
[料金] チケット前売 1000円 当日 1300円

[出演者]
ヘルマン
パーパー
きらめくあした
パンプキンポテトフライ
超ヘルメット

(敬称略)






このライブ是非来てほしいです!!1日に4本もネタやったことないので、自分もすごく楽しみです!!賞レースに向けて作った珠玉のネタをみんな披露しますので是非お願いします!


5/30(土)
『ゲレロンステージvol.176』
[会場] 新宿ハイジアV-1
[時間] 開場 12:15 開演 12:30
[料金] 前売 500円 当日 700円

優勝したい!!!


以上です!

5月は最高の形でスタートできました!!今月も頑張ります!!


では次のブログも見て、


ほしーのディスコ!!!!!